FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンの友人がナンパしてきたホロ酔い極上女子大生たち!やっぱりイケメンの効果は絶大!どんどんエッチな飲み会ゲームが進行していく!
イケメンの友人がナンパしてきたのはホロ酔い極上女子大生たち!やっぱりイケメンの効果は絶大で、ボクには無縁な美人女子大生たちのガードが甘くなっている!!なので憧れの王様ゲームだってどんどん過激にエスカレート!生パンチラを近距離で拝めるだけでもラッキーなのに、シラフなら絶対拒否られる乱交だってまさかのOKに!?美巨乳女子大生たち4人の生乳揉みまくり&生挿入で中出し発射しまくりです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 出演者
    三原ほのか/鶴田かな/涼海みさ/黒木澪。。。。。。。。。。。
  • 1人だけエロい
    パッケージ真ん中の左の巨乳の子めっちゃ抜けます! この子目当てで買うのもありだと思います!
  • 美人が1人
    Gカップ美乳のロングの女優名教えて下さい。 声も可愛くてなかなか良かったです。
  • 好みが1人
    4分の1ではちょっと寂しい・・・ 男優顔モザが取れたのは高評価!! ただゲームの中に男同士プレイが多すぎ・・・ sexはもっと乱交にして欲しい!!
  • 前半が長い
    鶴田かな目当てで購入。四時間もあるが、そのうち半分はパンチラがあるくらいで、特に観る価値なし。前半カットして値段も半額にするべき。