FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なんてったってアイドル「桃乃木かな」8時間BESTだZ(ぜっ)! デビュー3周年!!!見所ヌキ所だけ集めちゃった驚き桃乃木ベスト第3弾
なんてったってアイドルな「桃乃木かな」BEST第3弾!!!デビュー3周年記念!抜きどころ保証の秀抜シーン9タイトル収録BEST!!絶頂!凌辱!初緊縛!童貞筆おろし!初痴漢!風俗体入!ドキュメント!他…大ヒットのおっパブも収録作品!桃乃木フィーバーだZ(ぜっ)!!なんてたって最強なのはアイドル…いや、「桃乃木かな」!秀抜シーンのみ編集ベスト!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最高のベスト
    可愛い! もうそれが全て! 次のベストは1年後かぁ~ 長すぎますね
  • 見たい作品がけっこう入ってた
    風俗潜入や童貞筆おろしなどベストがでたら買おうと思ってた作品が たくさん入っていて良かったっす! 桃ちゃん可愛すぎ!!
  • かわいい
    いろいろな作品が入っていてバリエーションも豊富でとてもお得だと思います。とにかく可愛いのでおすすめです。
  • 桃乃木かなちゃん可愛いすぎ!
    各作品の良いところをうまく抽出されていて、色々な可愛い桃ちゃんが見れます。買って損なし。可愛いは正義。
  • 個人的に
    個人的にはタイプなので購入しました。ぜひ一品はもっておくべきです。
  • 初めて
    桃乃木かなさんの作品を購入!たっぷり色々な作品がみれて満足です。可愛いです。彼女を気になっていてまだ購入していない方はこの作品から購入すると、たくさん色々な桃乃木かなさんをみれて良いかもしれません。
  • 良いと思います。
    桃乃木さんのファンなら損はないと思います。 8時間ですからね。 満足してます。
  • この女優さんは保存しておかないと
    この女優さんは永久保存しておかないといけません。セールの時に忘れずに。
  • 可愛すぎる
    可愛いかなちゃんのBEST版。ものすごくカワイイので必ず買うべきです。
  • あの歌のなんてったってアイドル!
    桃乃木かなの8時間ベストですが、お買い得だと思います。おっぱいやマンコをずっと観てて楽しめるかと思います。もちろん総集編なのでよいとこどり!