FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引越しの手伝いにやってきた姉のハミ尻ホットパンツに欲情!食い込むデカ尻を目の前にした弟は興奮し過ぎて思わずバック挿入!激しいピストンで尻肉波打たせながら何度も絶頂!
引越しの手伝いに来てくれた優しい姉。タイトなパンツで動きづらいとホットパンツに着替えて手伝ってくれるのだが、目の前に魅惑の姉尻が…。ホットパンツに喰い込む股間に弟は勃起が止まらず即ハメ近親相姦生挿入!抵抗しつつも流石姉弟相性バッチリ!姉自ら尻振り逆ピストンに連続イキ姉発情!!揉み心地のいい肉厚尻がチンポ丸呑み!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 履いてる姿は・・・
    最高ですが~脱がすと普通の内容でした しかし桜木優希音さん他 可愛い女優が出てるので おおむね満足しました なかなかの作品です
  • おしり、お尻、オシリ。
    ちょっとホットパンツのカットがエグすぎるかなぁ~と思うところはあったのですが、どの女優さんもナイスなお尻で、悪くない感じでした。 ホットパンツのカットは、桜木さんが身につけられていたものが良いかな~と思いましたが、好みだったのは、紗々原さんでした。 あんなお尻が目の前にあったら、誰しもモミしだいちゃいますよね。 この作品において個人的には、セックスシーンはオマケ的な感じです。 引っ越しの手伝い的なシチュエーションは良かったです。
  • ホットパンツ+美尻=エロい
    出演している女優さんは皆美人さん、そしていいお尻をしています。 それがホットパンツの食い込みでさらに引き立てられています。 迫れてからの反応も、嫌がっていたり、感じて段々乗り気になったり、とあります。ラストの女優さんは、自分もたまっているから、というセリフにそそられました。 ハメている時もホットパンツを着用しているかどうかなんですが、ホットパンツが今回はきっかけになっているということで、出来れば着用したままの方がいいのではないでしょうか。 ただ、男優の人選をもう少し考えて欲しかったです。2番目に出て来た男優は、見た目の癖が強くてあまり好きでないことに加えて、女優さんと並ぶと弟っぽくありません。他3組は姉弟っぽく見えたのに、そこが気になりました。
  • 『巨尻』ものは多いが、
    今作は『生き生きした若い美尻』を動きの中で縦横に、という感じの良作。 ・最初に感じたのは、カメラさんの素晴らしさ。監督の指示が入っているだろう。 でも、これだけ『動きの中で』若い美尻を追い収める「仕事人」はカメラさん◎。 アングル、ときに画面いっぱい…、 最近、光井ひかり(T・170超)の『美巨尻』に「再会」し酔い痴れていたので、尻話に。 ・今作出演女優は、『選抜されるベクして選ばれし若い美尻ユーザー(所有権者)』 篠田ゆうさん出演作を久ッサシぶりにDL。 モデル時代(昔)の「勘違い(ファンの応援)」を、AVに来ても「(意識下で)ドコ迄も心奥で引きずる」「顔(一瞬の表情)・動き」が見えてしまう方々が少なく無い。 ご本人たちは「…なんでぇ~?…」と思うときが有ったカモ知れないが…。 『AV女優・篠田ゆう』が売れっ子に成り始めたのは、…だから、…当然だろう。 もともと可愛顔、美尻、特に躰の柔らかさ・カナリだ…、 一皮も二皮も…剥け(辛酸を舐めたか「ホウケイ」剥け)、 小生にとっての『新生・ゆう』は、腰(尻)が落ち着いたイイオンナになった感がする。AVファンとしては嬉しいことだ。雑念無く安心して見られる。 桜木優希音さんは、従前から名前を見たら「男優次第で」見ます。躰も表情も◎。素質は十二分だが…、(例)本田莉子(引退した?)のようなエロ作は、私は「記憶にございません」。まだまだこれから、ということ? 紗々原ゆりさんは、『偶然の密室』で初見。こういう感じで行ったらイイのではと思う。つまりHが好きで好きで仕方が無いが、痴女は(なるべく)シナイで、ドラマ系での意味。 仁美まどかさん、ご免!企画モノで名前はシバシバ見る。名前を追って画面のまどかさんをその人として見たことはない。スンマヘン~。遅ればせながら、今作で美尻、確認。
  • ズラしハメしなさい。
    ホットパンツなんだよ!?ホットパンツ! 何で脱がすの??何でホットパンツ脱がしちゃうの?? ホットパンツ脱がさずズラしてハメる、これ基本中の基本! 仁美まどか:唯一ズラしハメ、素晴らしい 紗々原ゆり:前半は良かったが、後半脱がしちゃいました 桜木優希音:最初から脱がしちゃいました、意味無いよ 篠田ゆう:即行脱がしました、何のためのホットパンツだよ
  • 面白いけど、ホットパンツを脱がすのは残念
    全員、短すぎるホットパンツのせいで、お尻のお肉がはみ出している。 SEXする前は、お尻で楽しめます。 でも肝心なホットパンツを直ぐに脱がすのは残念だ。脱がしてしまうとホットパンツプレイが楽しめない。 結局、SEXの最後までホットパンツを履いていたのは一人だけだ。 1人目、桜木優希音ちゃん。 このホットパンツは、お尻を触られたり、頬ずりをされても文句は言えないと思う。 だからこのホットパンツの隙間に指を突っ込んだり、ホットパンツの前後に手を差し入れて、イタズラしてもOKだ。 優希音ちゃんはお尻が綺麗だから許せるが、SEX前にでもホットパンツを脱がせるのは頂けない。 結局、優希音ちゃんは快楽堕ちせずに強引なSEXで終始した。 2人目、紗々原ゆりちゃん。 ゆりちゃんは、ノーパンでホットパンツを履くという凶悪な出で立ちだ。 しかもお尻に股布が食い込んじゃっているし、尻タブが丸見えってんじだ。 これじゃ襲われても、不思議じゃない。 ゆりちゃんは、男の肉棒をホットパンツの隙間から突っ込まれる。 それまで口では何やかんやと言って抵抗していたが、突っ込まれてからは喘ぐだけ。 さっきの優希音ちゃんと違い、ゆりちゃんは積極的にSEXの応じている。 最終的には、ホットパンツを膝までずり下げられるが、それまではホットパンツプレイを楽しめた。 3人目、篠田ゆうちゃん。 一応口では、「イヤだ」と弱々しく抵抗はしているものの、最初から受け身。 この娘も、ホットパンツはSEX前に脱がされて、ホットパンツプレイは楽しめない。 SEXに関して、状況に流されて積極的に対応する。 4人目、仁美まどかちゃん。 ブルマと見間違えるようなホットパンツに履き替え。お尻への食い込みは、一番かな? 荷物持ちのパフォーマンスは、笑ってしまったが、思わずジーっと見入ってしまった。 SEXは、ホットパンツの隙間からいきなり挿入。まどかちゃんもいきなり喘ぎ声を上げる。 これ以降、まどかちゃんは痴女と化し、弟を貪り食う展開だ。 SEXは、騎乗位が良い。ホットパンツの隙間から肉棒が出入りするところが、モザイク越しに見える。ホットパンツに包まれたお尻が嬢がするのはイイね。 まどかちゃんだけが、SEXをして最後までホットパンツを履ていたエライ娘だ。