FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!八王子産直!イっても止めない抜かずの奥突き鬼ピストン
童貞くん達の金玉からっぽにしてくれた『八王子産直女子』たち!素人女子全員SEX!合計14射精!筆下しをさせたが最後!ずっと腰振り鬼突きする暴走童貞くん!イキ過ぎてピクピク状態の女子にお構いなくエンドレスピストンで中出しSEX!終わりなき?中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 悪くはなかったのですが...
    このシリーズのファンであり、毎作、視聴させていただいております。 この作品は、全体的に出演者のレベルも高いほうで、固かったガードが、どんどん緩んでエロくなっていく様と、黒ストッキング着用もフェチには嬉しいです。 今作でも、全員が黒ストッキング着用で良かったのですが、4人目以外すぐに脱がせてしまったのが非常に残念でした。 4人目のようにパンスト足裏をカメラに向けながら、匂いを嗅いだり、過去作のようにパンストを履いたままマングリ返しの体勢にさせたり、お尻を突き出させてりが観たかったです。 そして、パンストを直穿きにさせるなども観てみたかったです。そのうえで局部だけを破って挿入し、フィニッシュまでもっていってもらいたかったです。(できれば、正常位の挿入時にも過去作のように、パンスト足裏を嗅ぎながらもあると嬉しいです)。 背面騎乗時の「だめ、だめ、本当にダメ」といやがりながらも感じなるのはとてもよかったと思います。 ありがとうございました。
  • この手の作品にありがちなミス
    1人目は論外。素人がいきなり生ハメOKで中出しされてもニコニコしてるとかありえんわ。 2人目以降は素股OKからハメられちゃうベタな展開だけど、ちゃんと生ハメも中出しも嫌がっててこっちの方がリアル。 ただし、女が揃いも揃って目の前にいるカメラ兼監督を存在しないかのようにガン無視するのはアウト。それは訓練されたAV女優がするセックスだからね。素人がカメラ1回も見ないとかありえないから。 素人感にこだわるなら出来としては平凡。生ハメセックスを撮影されてることへの素人らしい反応までリアルに演出してほしかった。