FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ブロンドin東京生中出し MIA
世界で一番可愛い北欧美少女がオイルSEX!フィンランド出身ですか。北欧美少女ですね!なんですかその柔軟さ…可愛いだけじゃないんですね!単身で日本に来たあげ句、オイルまみれでハメまくられて中出しされてしまうとは…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 北欧美女
    まさかの北欧系美女。 自分はあまり洋ピンは見ないのですが、これはありですね。 かわいい上に程よくムチムチしていてそそります。 ムチムチしているといっても太っているわけじゃなくセクシーな感じ。 後半のオイリーなカラミは体がテカッていて、よりエロさが増しています。 どうも特典という言葉に弱いので、 ついついパンティ付きを購入してしまいましたが、 さすがに所帯持ちだと隠し場所にも困るので、 「木の葉を隠すなら森の中」ということで、嫁のタンスの下着の中に隠しておきました。
  • ムチムチエロエロ
    ムチムチ具合がたまらないです。 そして、エロい 何回でも抜けます!
  • 相変わらずカワエロ
    相変わらず可愛くてエロいですね。 形のいいオッパイ。 ねちっこいフェラ。 プリプリのお尻に悩殺的な腰の振り。 薄いマン毛にパックリと開いた蜜壺。 そして脚を開き叫びながら受け入れるミア。 ブロンドものの作品は色々と見てきましたがミアは最高です。 いつもフェラシーンでイカされます。 今度はHD版でミアの喘ぐ姿を見たい。
  • 日本人にハメられ慣れている
    日本人にハメられ慣れているせいか、喘ぎ方が日本人ぽくて良いです。なので、「良い」と思います。
  • びびってんじゃね?
    構成は素人ギャル生中出しシリーズとほぼ同じだとは思いますが、 ?オイリーオナニー&手コキ ?オイリーSEX ?オイリー素股 ?オイリーSEX-2 男優は前半と後半の2人出てますが、1人目(奥村)が、調子悪いのか白人相手に萎縮してんのかなんなのか、ぜんぜん責めが甘いです。 挿入中もミアの声が大きくなってくるとピストンやめたり、萎え気味なのかなんなのかミアそっちのけで自分をキープするのに一生懸命になってるように見えて、ミアも演技でよがってんじゃね?と思わされました。 2人目は(このメーカーのスタッフ兼男優?)は、外人も慣れた感じで遠慮なくやってて前半のモヤモヤが晴れる思いでした。 でもSEX-2は終わりがアクシデントでちょっとグダってしまったのが残念。 バイブ入れたら膣圧でバイブの動きが止まってましたが、電池切れじゃないですかそれ。 前半は男優のせいで、後半はアクシデントのせいでのもったいない感で☆3つ。