FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ハグ/添い寝/腕枕」までしかしてくれないJKリフレ店の女の子とお店に内緒で中出し援助SEXをする。3
大人気シリーズ第3弾!JKリフレとは…JKにハンドマッサージをされたり寄り添ってくっつける癒やし空間。最初はまったり過ごしていたのに、ただ触るだけでは満足できなくなり…JKたちにお金を渡し、店の半個室でセックス開始!店にバレないよう生挿入して腰を振りまくり「外に出して」と懇願されても構わず中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 女優さんは
    一人目 黒木いくみ 二人目 真田美樹 三人目 星空もあ 四人目 白金れい奈 だと思います
  • 美人揃い
    全員可愛すぎです。一番最初の子は、めっちゃくちゃ美人です。二人目はめちゃくちゃ巨乳です。三人目は、芸能人に似ています。四人目は、ルーズソックスがそそられる上に最高です。
  • 水色のカーディガンの子は誰?
    水色のカーディガンの女の子は他の作品にも出ていたら教えて欲しいです!
  • 3人目の星空もあちゃん
    皆制服着衣で本番までしてて凄く興奮できました。 特に2人目の色白むちむち巨乳のショートカットの子と、3人目の星空もあちゃんがすごく良かった。後者は制服も可愛いいし本番中のあえぎ方がめちゃくちゃ良い! 騎乗位でお尻をぐっとつかまれ下から突き上げられてイっちゃうシーンは、イった後のお尻の動きとか、ゆっくり出し入れされて余韻でエッチな声が出ちゃう所とか凄く秀逸。ここでなんどもお世話になりました。
  • 三番目に出演されてる女優さん
    三番目に出演されてるショートカットの女優さんのお名前、どなたか分かりますか?