FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸巨乳家政婦 吉永あかね
お願いした家政婦さんが突然全裸に?!絶世クビレおっぱいをぷるんと揺らして身の回りの世話を焼いてくれる。掃除、洗濯、お買い物、料理は勿論…ムラムラしたら性処理も快く引き受けてくれる。理想の家政婦さん。真心のあるサービスをいつも心掛けております。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 駄作 一転 大傑作
    正直なところ、殆どの時間、特筆するところがない作品だな、と思いながら見ていた。 吉永あかねが淡々と全裸になって、淡々と仕事をする。 ご主人様が仕事に割り込んで乳房を揉み乳首を吸っても特に嫌がる素振りも見せずに淡々と仕事を続ける。 もっと嫌がってくれた方がいいのにと思っても、そんな展開にはならない予定調和の世界……。 ところが最後の絡みで、あかねは家政婦の仮面をかなぐり捨てて女になり、ご主人様と熱い接吻を交わす!  この展開は予想しておらず、えらく興奮した。 そして、そういう展開になるんだ、と知ってから作品を最初から見返すと、淡々とした前半の絡みも、味わいが出て来るから不思議だ。 その後、本作を何度も見返しているが、まだまだ飽きが来ない。 確実に抜きたい時重宝する、とっておきの逸品になった。
  • 凄い体です。
    家に入るなり全裸となります。 その後淡々と家政婦仕事。 当然、家のご主人様からエッチなことをされますが、とぼけた雰囲気が堪りません。 少しずつエッチな反応も良くなってきます。 それにしても凄い体です。 綺麗なオッパイは、何回でも使えました。
  • 復活しないかな
    吉永あかねに全裸家政婦は最強×最強でした。体がほんとにさいこうです。
  • こんな家政婦いたら
    全裸で爆乳ぶるんぶるん、美味しそうな美尻におまんまんが目の前にあったら常に勃起してまともに生活できないよね あかねちゃんの身体は正に男をダメにする
  • 間違いないです
    ちょうどいい肉付きの体、とにかく形のいい爆乳、おしの弱そうな全裸家政婦、もう間違いないですね このシーリーズの中でも間違い無くおすすめです
  • 乳をアピールした良き作品
    舐める吸い付くなど乳吸いに関して特化してる あかねの爆乳すきなら絶対買って損はない。 プレイも挟射などで面白い
  • あかね嬢、家政婦ウェルカム!!
    セールのため、購入。今だに色褪せない、あかね嬢の作品。コンビニと思われる場所でやっているシーンは個人的には好きなチャプター、胸が綺麗に揺れていて最高!
  • 家政婦のオッパイは、最高。
    いきなり自己紹介からの全裸になる姿だけでも充分に興奮できました。終りまで全裸でご奉仕するなんて、こんなサービス業者とかあったら是非受けてみたい。あかねちゃんのオッパイは、最高級です。
  • 眺めてるだけで幸せだね
    全裸の家事は見てて飽きない。彼女のバディーが素晴らしいからだ。ガラスにオッパイ押し付けが良い。柔らかさがよく判る。パイズリ多めでカラミ自体は普通に感じた。
  • 最高
    パイズリ挟射2発、パイズリだけのシーンならもっとあります。また、中出しあります。 吉永あかねのホスピタリティが遺憾無く発揮されてたなー。