FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JK姪っ子に何度も射精させられた僕… 跡美しゅり
ヤンチャなJK姪っ子は射精する瞬間のチ○ポに興味津々!!ある日祖母宅でうたた寝をしてしまったしゅり。お尻に変な感触があり目を覚ますとおじさんのギンギンチ○ポが!!そして勃起したまま謝る姿が超ウケるので「今からシゴいて射精するトコ見せてよ」と小悪魔魂に火が付いた。【パイパン誘惑強制発射】【スク水尻コキ】【ガン見ぶっかけ】【射精おねだりSEX】と何度も何度も射精させる為にエッチはエスカレート!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • パイパンちっぱいJKは良いですね
    小悪魔モノでJK制服でおじさんを責めちゃうなんて しゅりちゃんにされたいプレイが全部ありました。 射精をさせまくるという流れで、ビンビンのチンチンを 握ってシコシコするクリクリ目やイキすぎて折れちゃうような カラダが反りまくるエッチはヤバいです。 おじさんが暴走してちょっと嫌がるような顔したりとしゅりちゃんの 可愛さにこっちも爆発ですよ
  • スレンダーロリ!
    しゅりちゃんの作品で一番好きかもしれない作品!とにかくパイパンスレンダーエロ!
  • 可愛い
    とにかく可愛いし芝居も良い。 これで主観VR作って欲しいです
  • 理想に近いスク水生地ぶっかけ
    小柄な美少女にはスク水がよく似合います。スク水着たまま3発射精があり、充実度が高い。 乳首舐められながら手コキ、手淫での舌上発射、そして何よりスク水尻コキ発射がヤバい。 勢いはありませんが量が多く、尻を突き出した姿勢のためスク水生地にザーメンが広がっていきます。 フェチにはたまらないシーンです。 なお、中出し等のシーンはないのでハマらない人はハマらないと思います。
  • かわいい
    制服姿のパンチラから程よいちっぱい、パンティにシミそしてぱいぱんちゃんって最高です。射精をおねだりしてるなんてかわいい?エロさもいい。期間限定で購入したけど超当たり作品です
  • 設定は最高
    スレンダー好きにはたまらない身体。 家に来たjkの姪とエッチするというシチュエーションも最高。 スレンダーさを活かした騎乗位や正常位の見せ方も とてもエロい。 全体的にはこのシチュエーションやjkさを もっと活かせばもっとエロい作品になるはず。 惜しい
  • 制服
    制服姿がめちゃくちゃ似合っていて興奮度が上がりました。リアル感ありました。
  • いいね!!!
    跡見嬢の良い部分が出ておりよかったです パイパンなのでピストン運動は完全にわかるし カメラワークがいいのかチンポはマンコに出し入れと表情がバッチリ噛み合っており 恍惚な表情が堪能できます
  • しゅりちゃんのJK小悪魔キャラ
    王道ですけど良いですね。制服姿もとても似合っています。 おじさんの弱味を握りおじさんを言いなりにさせるかと思えば、逆におじさんの思うツボになっているというところが良いですね。 キャラもドSまではいかず積極的な小悪魔程度のため、スパンキングなどもなくとても見易いです。 モザイクも細かい時代の作品のため、パイパンや挿入部分が良く見えます。 「何度も射精させられた」というタイトルなわりには射精回数は多くなく、それなりの回数でした。もっとSEXで射精してほしかった。 良い作品ですが、もう少し濃厚な作品にする事もできそうなので今後に期待します。
  • 女優
    寝ていたJK姪っ子の跡美しゅりさんに弱みを握られたはずが、エッチな展開に。パンチラ、パイ揉み、SEXとほとんどご褒美!