FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 渋谷で見つけた黒ギャル女子大生とデカチンすぎて断られ続け未だに童貞の男子大学生が密室で人生初の筆おろしミッションに挑戦!未体験のデカチンを奥まで挿入された渋谷系女子は身体がのけぞるほどに連続本気イキ!4人合計30回!!
経験豊富だけど心優しい黒ギャルにデカチンすぎて女性に拒絶されて未だに童貞の大学生の筆おろしをお願いしました!「大きすぎてさすがに入らない…」はずだったデカチンが入ってしまえばギャルの性欲を刺激する!のけぞりイキして身体がビクンビクンしながらギャルたちが童貞クンと筆おろしセックスしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • よかったです
    黒ギャル好きには良いと思います。 個人的にはまゆかさんのムッチリ具合がよかったです。 女優名わかる方いたら教えてください!
  • 3番目まゆかの女優名
    まゆか=中尾芽衣子 他にも・・・ NOA 青柳ひなた 西内アリア 金堂ゆか として出演
  • そこまで巨根でない
    酒やタバコで荒れた声ではしゃぐ感じ、かつ奔放なので巨チンについて話しまくる点は作品趣旨を盛り上げている。 女優の質等はこの手の作品の場合、度外視で良いだろう。 退屈せずに全編視聴でき、バラエティ要素が豊富な良く作り込まれた秀作である。 登場する男優がそこまで巨根でない点が惜しかった。このサイズでここまでリアクションするか、という所に違和感があったので評価4としたい。
  • ギャル好きには
    ギャル好きにはなかなか良いです。 ですが黒ギャルとなると出る人が決まっちゃってくるので、やはりこの人かってなってしまうのが難点かな。
  • デカまらに興味津々
    ギャル系の代名詞と言われるくらいの大女優がトップバッターだと他のコには厳しい状況であったと思います。 ただ、そんな中でも最後のコは個人的にツボでした。 内容では性に開放的なギャルと言うイメージ通りの展開で良かったです。 デカまらに何度もイカされる様子にも興奮しました。 これで生なら・・・と思ってしまう点はご愛嬌でしょうか。
  • 黒ギャル
    1番目 AIKA 2番目 長谷川夏樹 3番目 誰?? 4番目 丸山れおな 3番目のまゆかつて子の女優名を知りたい 知っている人、教えてください