FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! SP 月野りさよ止まれ!
大人気シリーズの時間よ止まれに月野りさちゃんが登場!しかも彼女の学園生活をストップしまくりまーす!どこへ行っても何してもストップされまくり?制服姿のりさちゃんからブルマー姿のりさちゃん、そして競泳水着りさちゃんまでいたずらし放題!コスチュームだけでなく、集団でイタズラや主観カメラでストップしてみたりとあなたの欲望全部叶えます!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 時間を止めたい
    かなり、よい作品だと思います。 今まで「時間よ止まれ」のAVは一人の女優に特化した作品はなかったのだが、今回の作品は月野りさちゃんに特化しているため、より興奮する。なぜなら、月野りさというアイドル的存在を自分の好きなようにできるからだ。 誰しも学生時代、好きな女の子、かわいい女の子にHなことをしてみたい!と思ったはずである。 今回の作品はその願いをかなえた作品であったといえる。 ただ、個人的には時間を止めたときに、月野りさちゃんのパンチラ写真を撮るとか、盗撮系の要素をいれたら、さらにおもしろくなると思った。 総括するとかなり興奮しました。
  • りさちゃんの口元可愛い
    はじめのからみは教室でバックからブレザー姿で尻射。 ブルマ姿のからみは騎乗位で胸シャ ランジェリー姿ではディープスロートから口内発射。 できれば無表情に顔射したらどうなるか見てみたい
  • 運ばれてる!w
    個人的にはバッグに入れられ顔だけだしてる姿が可愛すぎて最高でした! バラエティー要素もあるので、そちらも楽しみたい人にはいいかも^^
  • 見どころは男優次第かもしれない
    メインとなる若い男優が、 「あーあこがれのリサちゃんがーこんなことー」 と、大味な芝居心を発揮するのが気になって仕方ない上に いかにもAVでっす的なテキパキしたSEXが雰囲気を壊してる半面 じっくりと舐めまわすような愛撫や息遣いで中年のリアルな興奮が伝わる ブルマ着用でのオッサンとのSEXは見もの。 とにかくやらしい。 主観での時止まりプレイなんかもあって工夫されてるが、 月野りさの身体をエスパー伊東のようにバックにいれたり、 股間に受話器当てながら「もしもしー」なんて言ったり それが面白いと思ってるのかバラエティだと思ってるのか ふざけすぎなのが不快でした。
  • 可愛いです。
    月野リサ嬢はなかなか可愛いですね。“時間よ止まれ”は、世の男性の、いや人類全体の窮極の願望かも知れません。ただ、今回のこのシリーズは月野リサ嬢がほぼ完璧に役柄をこなしているので少し残念でした。気持ち良すぎて目をつぶってしまうとか、吐息がもれてしまうとか、演じているけど感じちゃったてなハプニングが楽しめませんでした。時間が止まって固まっている女性をガンガン責めてビクラーみたいにピクンピクンイカせる様なやつがみたいなー。
  • もしも時間が止められたら・・・
    真っ先に狙われそうな女。 教室で着替え後のスク水で体操服で代わる代わる男に弄ばれる。 特に体操服で変態教師に悪戯されまくるシーンはエロすぎ。 エスパー伊藤ばりにバックに詰めたりケツの穴丸出しでまんこ舐めたり。 挙句騎乗位中に瞬間時間を動かしておんなの反応を楽しんだり。最後は乳に出して時間再開。フリマン状態でほかの生徒にがん見される女。
  • 可愛いんだけど。。
    こんな可愛い女子がクラスに居たら、そりゃ時間を止めてでもエッチしたいと思うだろ。。ただ、せっかくその願望を叶えたってのに、プレイ内容が普通過ぎる。このシリーズはどうも尻穴に対してはノータッチの作品が多い。