FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート女教師 西田カリナ
ムーディーズ人気シリーズに専属女優・西田カリナが特別編で出演!毎日プリケツが丸分かりのスカートを着用し生徒&同僚の視線をくぎ付けに!尻にこだわったフェチアングル&スラッと伸びた美脚責めも満載!薄っい薄っい黒パンスト、しっとりプルプルの生尻、スベスベ美脚の感触を画面越しからでも伝わるよう丁寧に収録しました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 女教師、OL系制服+パンストフェチ向け
    このシリーズは全て購入してますが、パンストフェチが求めている事を理解していますね。まずパンストを脱がさない点。アイデアポケットの作品でタイトスカート塾講師という作品がありますがあれはパンストを脱がしてしまう事が結構あります。その点このシリーズは一切脱がしません。OL系や女教師系の作品はかなりの数がリリースされていますが、最後までパンストを履いている作品はあまり多くはありません。制服+パンストフェチから言わせてもらうと、なぜ脱がすか理解できません。コスプレ物は全て脱がしてはダメです。はだけさせるのがベスト。  話が脱線しましたが、このシリーズはカメラワークも脚からお尻を綺麗に撮っているのでフェチにとってはたまりません。是非このシリーズは続けてほしいです。 パンストフェチなら買って後悔はしないはずです。
  • かわいい、美脚!
    モデルさんだけあって、めっちゃかわいい。しかも黒スト履いたら最高の美脚です。 生徒と先生とPTAと、艶っぽい素敵な肢体をさらしてくれます。 他の人も書いているように、脱がさないでいくのがいいですね。 とくに最後の生徒たちとのからみは、破くこともなく、きれいなままでイクのもいい。 買って損はしません!
  • ひそかな名作ストッキング作品
    とにかく女優さんのスタイルが良くて美脚・美尻・くびれアリアリ。さらにストッキング着用でここまでじっくり見せてくれるのかと思えるくらいフェチも十分満足できる作品でした。 ストッキング着用作品と言えば、女子高生かOLみたいな制服ものばっかりでなかなかこういった私服に近いものは出会えないので、女教師ものですが洋服&ストッキングフェチな自分はかなりツボりました。 自分のようなすらっとした美脚フェチにはこの女優さんはかなりいい感じです。 スレンダー系好きなストッキングフェチにおすすめな作品だと思います。
  • 美脚、美巨尻、最高です
    スレンダーながら大きくてキレイなお尻、ついでに美脚な女優さんです。ハーフだからかな? 冒頭の回想シーンと、ラストの授業中のシーンで、歩いている最中のお尻を映す場面がありますが、その時点で彼女のお尻のすごさが伝わってきます。 特にラストのチャプターは、お尻に次々とぶっかけられるんですが、電マオナニーしながらビクビク震えるお尻が興奮します。黒パンストと黒Tバックの組み合わせがいいですね。個人的にパンストといえば黒です。 反応も敏感です。 気に入りました。
  • 美脚!
    肌も綺麗で全体的にボディバランスがいい上に美脚なのでストッキングが栄えます(^^)
  • 着衣だけど最高に良い
    タイトというより超ミニスカに黒パンストなので、西田カリナさまの美脚美尻が最高に堪能できました。 ベージュパンストのシーンもありますが、2時間半の長丁場には変化があって良いと感じました。 嫌がる女教師が犯●れてしまうのではなく、カリナ先生も戸惑いつつも感じて楽しむようになっているのが、見ていて好感が持てます。
  • パンスト・美脚・美尻の融合
    西田カリナは胸は控えめだけど、下半身のパーツはAV界でもトップクラスですな。 美脚・美尻を包み込むパンストがいいアクセントになっているので、妖艶さが増しています。 もともとマゾの素質がある女優さんだから、こういうややソフトな内容でもいい反応をしてくれるから見る側は飽きずに見てられます。
  • 美しいお尻
    スレンダーなカリナちゃんの美脚は認識してましたが、お尻も大きく形がいいですね。そそられました。 イキ顔も美しいし、どんどんエロさも増してますね。
  • スレンダー女教師パンズラ挿入2回あり
    ベッキーを崩した感じのハーフ系女優。スタイルは抜群にいい。 もっと大胆にパンスト破いてもいいと思う。 せっかくのエロいパンツが見れないのでは台無し。 序盤の教室と応接室みたいなところのカットのみパンズラ挿入が楽しめる。 保健室や終盤の教室でのぶっかけはいまいち。