FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 #生中出し家出制服美少女 001 あい
大きな瞳、どこか物憂げな雰囲気の「あい」円で繋がる需要と供給。お互い割り切った関係、のはず。身体を重ねると、まるでなくした片方を必死に探すように貪り合う。無毛のヴァギナは常にペニスを求め、貫くと美しいボディラインがよじれる。何度も中に射精する。果たして、そこに彼女の探していたアイはあったのだろうか。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 久々の期待の新人さんです
    なんか持ってそうな雰囲気がびんびん伝わってくるような、 そんな気が星奈あいちゃんにはします。 これからをしょってたってくれそうな逸材のういういしい 初期作品は貴重なものになるはずです。
  • 女子高生姿の星奈あい素敵です。
    男性の言いなりになって、男性の足舐めたり、男性のアソコくわえたりいいですね。 星奈あいさんの初々しさが出てよかったです。
  • めちゃくちゃかわいい
    さすがの星奈あいさんでめちゃくちゃかわいくて抜けました。 特に後半の片足かかえてのバックから突くシーンが最高にエロかったです。
  • おいおい、新人じゃないぜ?
    パケから思わず手に取ったけれど、ジャケ写と同一人物だとは思えない。 カメラ慣れもしているし、初々しさも全くなく変だなぁと思って映像をみたら、コレ橋本ありなじゃんか(笑) 化粧もJK設定の割に、ややケバめで若干萎える。 ハメ撮りっぽい風に見せるハメ撮りじゃないところも萎えるポイント。 個人的に大嫌いな拘束やイマラシーンもあるが普通に耐えているし、嘘くさい中出し、カメラアングルも遠目がちでおかしいし、新人なのは撮影側じゃない?? まあ、同氏は制服がクソ似合うので、減点は星3つまでとしておこう。
  • シリーズ名だけ変わった感じ
    お金目当ての家出少女設定だからってのがあるかもしれないけど少々メイクが濃い目 黒髪ストレートど真ん中美少女には、ちとアンバランスな気もする まずは窓辺のソファーでのからみ、着衣状態で挿入して体位を変えつつ中出しまで スケスケなセーラースク水で目隠しおもちゃ遊びからダブルフェラ抜き 後半はベットでセーラー服 スカートだけ脱いだ状態で挿入、しっかり中出しで終了 このメーカーのシリーズで同じような展開なのでちょいと飽きを感じる