FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員バスで夫が横にいるのにムッチリ尻を僕の股間に押しつけてきて勃起したチ○コを握って放さない!スリルに萌える奥さんと揺れる車内で奥まで入れちゃった
満員バスに乗ってきた若夫婦。日頃から主人との性生活に欲求不満な奥さんは、隣のサラリーマンのもっこり股間に悶々。我慢し切れず旦那にバレないようにお尻を他の男のチ○ポに押し付けエロく動かし始めた。当然勃起するチ○ポに性欲はオーバーヒートする妻、旦那の目を盗みチ○ポを握りしめ、自分の濡れた股間に導きました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 出演者
    花咲いあん/佐々木あき/美泉咲。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女優もシチュエーションも抜群
    1.花咲いあん 2.佐々木あき 3.美泉咲 3人とも好きな女優なので最高! 満員バスでお尻を押し当ててくる艶女。。ストーリーGOOD お尻を押しあて、大きくなったちんOを握りしめながら 誘惑してくるシチュエーションは抜群 耳元で喘ぎながら、求めてくる姿は色っぽくてエロい こんなことしてもらいたい!
  • あきさん最高
    いあんさんも良いが、あきさんは良過ぎる。 キスの上手さが全然違うよねー 最高!
  • 絶対ないけど
    あったらいいなってシチュエーション 佐々木あきさん目当てで購入したら、他の女優さんもエロかった!! あきさんのムッチリボディが、少しずつ見えてくるのをわくわくして観てたら、1回目の射精 旦那がバスを降りてから2回戦目 挿入した瞬間の顔が見たいのに、乗客に隠れて見えなかったのが、ちょっと残念。
  • 全員いいケツ
    あり得ないけどありそうなシチュ、女優3人もハイレベル。1人目の花咲いあん、2人目の佐々木あき、2人とも色白美人で見事な美尻。ケツにチ○コを当てられ、戸惑いつつも段々興奮する様がいい。3人目の美泉咲はむちむち美女、こちらは積極的に他の男を誘惑、彼女のキャラ的にこっちの方が似合っているかな。ただTバックじゃなかったのが少し残念。最初の2人はTバックだっただけに、どうしても期待してしまう。黒パンストだったのはgood。
  • いつもと一緒
    女優さんとタイトルが少々違うだけで、やっていることはいつもと同じ。おまけに女優の衣装までいつもと同じ。そんなに衣装の在庫がないのか?と思えるほど。おまけに、アングルが悪く、背後から勃起を押し付けてる部分が見られないままのシーンが延々と続く。初見やそれに近い方なら、まぁまぁの出来だろうが、同様な作品を多数見ている方には、好きな女優でも出ていない限り、新鮮味は無い。
  • 女優陣は良い
    声が大きすぎてもリアルさに欠けるが、ほとんど無いのも盛り上がりに欠ける。