FANZAサンプル動画

  • 岩本純奈 乳首ビーン勃ちの超むっつりスケベGカップ女子大生AVデビュー
  • 岩本純奈 乳首ビーン勃ちの超むっつりスケベGカップ女子大生AVデビュー
  • 岩本純奈 乳首ビーン勃ちの超むっつりスケベGカップ女子大生AVデビュー
  • 岩本純奈 乳首ビーン勃ちの超むっつりスケベGカップ女子大生AVデビュー
  • 岩本純奈 乳首ビーン勃ちの超むっつりスケベGカップ女子大生AVデビュー
  • 岩本純奈 乳首ビーン勃ちの超むっつりスケベGカップ女子大生AVデビュー
  • 岩本純奈 乳首ビーン勃ちの超むっつりスケベGカップ女子大生AVデビュー
  • 岩本純奈 乳首ビーン勃ちの超むっつりスケベGカップ女子大生AVデビュー
  • 岩本純奈 乳首ビーン勃ちの超むっつりスケベGカップ女子大生AVデビュー
  • 岩本純奈 乳首ビーン勃ちの超むっつりスケベGカップ女子大生AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 朝から晩まで常に乳首ビーン勃ちの超むっつりスケベGカップ女子大生AVデビュー 岩本純奈
控えめでおとなしい現役女子大生、岩本純奈20歳。そんな性格と相反して彼女の胸はドカンと突き出たロケットGカップ。乳首も同じように主張の激しい卑猥な突起乳首でした。性格は超むっつりで常にHなことを考えてしまい乳首はずっと勃起状態。セクシー女優をTVで見て華やかな世界だと思い応募した、経験人数たった2人の彼女が日頃の妄想を叶えたデビュー作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 決して悪くはない
    同じE-BODYから同日発売されたダンサーみおりさんの作品と同時購入しました。 申し訳ないけど、みおりさんの作品が良すぎたのでイマイチに思えたのかもしれません…。 ルックスはどちらかといえば地味めで、スタイルはいいけれども黒い勃起乳首が目立ちます。 カラミも至って普通で、見所という点では勃起乳首ですかね。
  • 可愛いけど…
    お尻をメンテしましょうね。肌をキレイにすることで、印象がかなり変わると思います。少女が美女に変わるくらいの違いはあるはずです。
  • しっかりとした肉付好き集まれ
    顔は普通ですが、素人らしく整形よりは断然いいです。 胸も大きく、突かれるたびに揺れ、それにあわせてアエぐ姿はエロいです。 素直な反応が可愛くなります。 整形女優にあきあきしたかたにオススメです。
  • おっぱいが釣鐘ロケット型
    エロいとされている女の子の特徴なのか釣鐘型で乳首が大きく勃起しちゃう女の子は、おっぱいや乳首を吸っちゃうだけでエロさ全開になりやすい体質なのでしょうか?劇的にエロくてセックス最中でも乳首は授乳したくてたまらなく、母乳が出たらヤバいくらいの最強な乳首女子大生です。たぶんGカップというよりHカップぐらいあるのではないでしょうか?