この動画の商品情報

セール中 【激シコ注意】巨乳ヤリマン美人妻!スタイル抜群のスケベボディーにキメパコ生姦 蓮実クレア
いやぁ~それにしても美人な人妻さんです!巨乳!くびれ!でか尻!全てがパーフェクト!たまらんすぅー!キメまくって完全に理性崩壊しておりますwww旦那がいる事忘れてるー!中出し懇願してくるー!もうスケベ過ぎてハメまくり!キンタマカラッポになるまで膣射精しまくっちゃいましたー!激シコ注意動画となっておりますぅwww。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 良かった。
    痴女やヤリマンがよく似合う彼女。スケベなオーラがとてもエロくて良かった。 暗めだったのが少し残念
  • 美人妻が巨乳、素晴らしいです
    セクシー美人な巨乳妻、めちゃんこ興奮しましたわ!! 巨乳だけではなく、巨尻も!すばらしいエロさです!仕草や表情が最高でした!
  • 蓮実クレアの真骨頂
    蓮実クレアの過去作品の中でもかなりのハマり役、演出ともベストマッチでしたね。彼女のポテンシャルが最大限活かされていて、これは傑作だと思います。本作をみて改めて蓮実クレアの良さに気付きました。ファンの方もこれを機にさらに増えそうです。
  • 企画にベストマッチな娘
    綺麗な顔立ちで激しく乱れる こういうやつにはうってつけの蓮実クレア 暗めの部屋でのハメ撮りカメラの映像 まずは媚薬で乱れ激しくフェラ抜き そして体位を変えつつじっくり長いからみ パッケージのアヘ顔を披露ししっかり中出し 紫のY字下着でのバイブオナニーを挟んで後半へ 蛍光ピンクの網タイツに蛍光イエローのガーターベルトという姿での本盤 コチラもたっぷり中出し 欲を言えばもう少し明るい場所でカメラマンを入れてじっくり見たかった
  • 合ってる
    この女優には本作品のようなヤリマン役は的確であると思います。