FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湊莉久は本当にエロいのか?!プライベートでお持ち帰りされたSEX映像を完全騙し撮り
湊莉久は本当にエロいのか?!我々の疑問を問うべく二ヶ月半に及ぶ壮大な検証大作戦が始まった!かかった日数2ヶ月半、この間の打合せ21回、使用したカメラ14台、壊したカメラ2台、録画した時間520時間、実録リアルドキュメント!スティンガーに強引にナンパされて盗撮部屋にお持ち帰り!そして、湊莉久の生々しいセックス映像撮れちゃった!衝撃のラストを見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • わざわざ言う必要もないんですが
    一日撮りのファンタジーですよ。 偽者をいかにホンモノっぽく見せるかがAV屋の仕事。 湊莉久の演技力を絶賛すべきでしょうね。 とにかく可愛いです。 湊莉久たまらんです。はい。
  • リアル!
    やらせだと思って作品見ましたが、スタッフさんが伝えた時の湊さんの表情がガチすぎてリアルなんだなって感じました。それを見てからまた作品見るとよりもうヤバイですね!! 嘘だと思う方作品見ればわかってくれるはずです!!
  • 一見の価値あり
    湊莉久ファンもそうでない人も、見て後悔しないと思う。 ヤラセなら名演技、リアルなら性格良し! ただし、他の方も書いているように、おかず向きではないです。
  • すごい!
    すごいです、湊莉久さんがものすごく可愛いです。特に毎回着ているものが私服っぽい!かわいい!!さらに最後の告白のシーン。。明るく振舞おうとする莉久ちゃん、シリアスな感じの男優さん、たまりません!
  • ファンになりました
    サンプル映像を見て購入しました。長編なので、暇つぶしに見てましたが、エロいし、可愛いし。ファンになりました。
  • 有り難う御座いました。
    早い対応、有り難う御座いました。取引も素早く有り難う御座いました。
  • ナンパ教則ビデオ
    やらせとして見ていたがネタばれ時の湊莉久のリアクションにガチかもと思ってしまった。 にしても、男優さんナンパうまい。勉強になりました。
  • エロいのか?エロかった。
    前々からリクちゃんは演技が上手く、この手の企画作品を見るのであれば彼女・・と決めてました。 拒みすぎても作品にならないから、軽い女のコ的な作品になるのかな? AV嬢もナンパされれば、こんな感じでHするのかなぁ?って少し夢が見れます。 ただ、リアルさを求めるなら・・ハメ撮りって現実的じゃないなぁ・・ ナンパの場面、Hへの導入、告白、ネタばらし・・  H以外が面白い。 最後の告白後のHは  カメラアングルも、  精神的にも積極的なHになって使えます! ただ、120分 彼女で抜きたいなら 別の作品をお勧めします。
  • いい作品ですね
    当然ヤラセに決まってるんですが、とてもリアルで、莉久ちゃんかわいくて、ほんとにいい作品でした。 それだけに、最後のネタあかしのシーンはかわいそうで見ていられませんでした。 ただ、ずりネタとしてはいまいちで、絡みシーンを飛ばしてしまったくらいです。 ファンなら必見です。
  • 演技?
    すごく演技っぽくない。 湊莉久さんの素っぽいプライベートのsexを見ている様でいい。でも盗撮カメラ位置とか見るとやはり演技かな。 演技でも楽しめたからいいや。