FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のお姉さんに中出し狂いにされちゃった僕。 悠木ユリカ
専属第2弾!最近オチンチンの皮が剥けたばかりのマサキ君は性欲旺盛な男の子。ママが居ない隙を狙っては、隣のユリカお姉ちゃんの自宅でこっそり筆下ろし中出しセックス!「初挿入はゴム無しでいただきます♪」童貞生チンポを膣内に喜んで受け入れ、腰振らせまくり激ピストンにそのままザーメン大暴発!熱い精液を膣内放出して中出しの快感を知ったマサキ君は、その後も隣のお姉さんと1日中中出しセックスに溺れてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 合格!!!
    最近男優のち●ち●がやる気なく、口で満足が多い これはきちんと中出ししてるのでOKです
  • 意味不明なところがある
    パッケージの通りイイオンナ 途中で清楚系女子大生的な服装も出るがすぐに脱いでしまう 最初のからみは半脱ぎだがそれ以降は全裸でのからみしかないのが残念 後半の夜●いからのカットインで風呂でフ○ラ&挿入 またもや突然ベットに行くと言うつながらない感じのシーンはなんだったの?
  • かわいい
    予想以上にかわいい。 ちょっと作られた感じはあるがかわいいし、 スレンダー好きには良い身体。 絡みはまだまだですが、この子の他の作品も見たくなりました。
  • 真性にする事で見所が少なくなるという不幸
    本中版まさお君。本家が好きな人は苦もなく見れます、本家と違って?母性強め?おっぱいお化け的な女優じゃなく、若さ!?。こんな整った子がこのシチュエーションでちんちん舐めたらフル勃起でしょ、若さ万歳ですね。ですが…本物を使う事により弾数が限られるというジレンマ。複数なりで対応しますが、盛り上がりに欠けるのは確かで。真性は尊くても見れない作品では…。リピートしたい作品作りを切に願う