FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックス大好き!何よりデカチンが1番好き!でも童貞だけはマジ勘弁!そんな超ヤリマンの私ですが…童貞の弟にマジで困ってます!なぜなら、弟は私が知る限り1番のデカチンだから!!こんな近くに今まで経験したことのない大きさのデカチンがあるなんて…!だけど、弟だし…
私は超ヤリマンでデカチンが大好き!でも童貞は絶対NG!そんな私とは真逆で弟は超童貞…だけど…私史上一番のデカチン…。家の中で急接近する弟のデカチンにとうとう我慢も限界!喉奥まで咥えてフェラしただけなのに私のアソコは爆濡れ!勃起してすぐ膣奥までズッポシ挿入すると、あまりの気持ち良さに即イキ!近親相姦はヤバいと思ったけど、そんなことも忘れるくらい超ヤバい弟のデカチンで何度も何度もイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • レジェンド
    斉藤みゆさんがいるので購入しました。やっぱりえろいですね。引退したのが悔やまれます。