FANZAサンプル動画

  • 音羽美玲 地方で発掘したSEXの逸材!!いきなり痙攣!白目!失神! 素朴女子大生
  • 音羽美玲 地方で発掘したSEXの逸材!!いきなり痙攣!白目!失神! 素朴女子大生
  • 音羽美玲 地方で発掘したSEXの逸材!!いきなり痙攣!白目!失神! 素朴女子大生
  • 音羽美玲 地方で発掘したSEXの逸材!!いきなり痙攣!白目!失神! 素朴女子大生
  • 音羽美玲 地方で発掘したSEXの逸材!!いきなり痙攣!白目!失神! 素朴女子大生
  • 音羽美玲 地方で発掘したSEXの逸材!!いきなり痙攣!白目!失神! 素朴女子大生
  • 音羽美玲 地方で発掘したSEXの逸材!!いきなり痙攣!白目!失神! 素朴女子大生
  • 音羽美玲 地方で発掘したSEXの逸材!!いきなり痙攣!白目!失神! 素朴女子大生
  • 音羽美玲 地方で発掘したSEXの逸材!!いきなり痙攣!白目!失神! 素朴女子大生
  • 音羽美玲 地方で発掘したSEXの逸材!!いきなり痙攣!白目!失神! 素朴女子大生

この動画の商品情報

セール中 地方で発掘したSEXの逸材!!いきなり痙攣!白目!失神! 素朴女子大生 音羽美玲(爆乳Gカップ/欲求不満)がイグイグ体質にされた上京AV撮影ドキュメント
E-BODY制作部に送られてきた一通の手紙。それは田舎に住む女子大生から送られてきたAV出演を希望する内容の物でした。早速面接に呼び出すと超性格よくてウブで巨乳!オナニーが日課ということもありこれはAV女優の才能があるのではないかと急遽AV男優を呼び出し撮影を敢行。男優の本気セックスで完全にエロ覚醒!AVデビュー作でぶっ飛んだセックスを披露することに!地方には逸材が眠ってるものです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 性欲剥き出しのSEX
    E- BODYさんは�オンナはいい身体で選ぶ”というキャッチフレーズ通り、巨乳でダイナマイトボディーの女優さんやアスリート系ボディーの女優さんを扱っているのが個人的には気に入ってまして、そこで今回、音羽美玲ちゃんの作品を選びました。理由はまずパケ写が可愛く写っていてボリューム感のある巨乳が気に入り、サンプル動画も参考になりました。実際に作品を見てみるとパケ写とは顔が少し印象が違いましたが、写真映りと実際の印象が多少違うことがあるので、それはよしとして、どこにでもいそうな普通に可愛い女の子が、いざ脱いだら巨乳で陰毛が程よく生えていて、エロい身体をしてました。そしてプレイがインタビューで受け答えをしている感じからは想像できないくらい大胆で感度が敏感だったこと。性欲剥き出しのSEXは由愛可奈さんを思い出させるようなプレイをして、ボディーに関して言えば音羽美玲ちゃんの迫力がありました。個人的に気に入ったプレイは3Pでローションを塗って、玩具プレイした後、大胆なSEXをしたところですね。今後の作品も楽しみになってきましたけど、E- BODYさんから他のメーカーに移籍する女優さん多いので、どのようになってしまうのでしょうか?要注目です。
  • 最高の女優さんです♪
    この子のイキっぷりは最高です。白目でイク姿は、めちゃめちゃ興奮しました。顔も可愛いいしおっぱいも大きく最高の女優さんです。買って良かったです。何回みても興奮します♪
  • いきっぱなしでした!
    この子は本当に欲深いです。おもちゃも普段から使っているそうだし、撮影現場でも凄く感じてた。男優さんとエッチして終わったら動けないほどになり、感想は普段のに比べたら、全然違ってさすがにものすごくかったと返事。3Pでは責められ続けられ体力の限界になって終わった後は息がやっとでさすがにダウンしてさぞ満足でしょう。わたしも満足でした。感じ過ぎて白目がやや気持ち悪いな。おっぱい素晴らしくて言うことがあれば、少し団子鼻でしたね。
  • 感度が良い
    音羽美玲ちゃん感度良いですね。冒頭のインタビューが長いですが、セックスが 始まると白目をむいて感じまくるのが良いです。 手マン、クンニ大好きなようです。 おもちゃにも抵抗なく感じます。 おっぱいが大きいし、少し樽っぽいボディも魅力的。 これからが楽しみです。
  • めちゃくちゃ好みのメスのアヘ顔は勃起する!!!
    この顔、大好物です。 そしてイキ方もビクビクとカラダを震わせるエッロい絶頂。 白目はわざとらしいですが、それでもかわいい。
  • 改善はされています。
    マグロ評価が多かった「美玲」嬢。 復帰直前の作品から白目を多用するようになっており、演技っぽく見えてしまうが、 小生は身に着いて来たモノだと推測しております。 カラダもエロさも感度も及第点に達しておりますが、褐色、黄褐色、茶褐色肌の作品は、 まだ苦手分野である為、減点となっております。(スイマセン)
  • 突かれ方はいいですね
    いきなり激しい突きを男優さんからやってもらい女優さんがとても気持ちよさそうですね。 音羽美玲 さん初見ですが、できれば浅見せなや柊木のあのような安定したベロチューできる女優さんがみたいです。
  • パケはよく撮れてる
    デビュー作の体(てい)でコメントすると、いきなり激しめなカラミで何度も絶頂していてすごいな~と。 パケはかわいく撮れていますが、元あかね杏珠です。