FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 想像してみてください、あなたは教師。10人の純真無垢な●学生と突然エレベーターに閉じ込められたら…。あなたが生きている内にやり遂げたかった10のタブー 2
同級生のお見舞いに行った病院のエレベーターが突然止まったら…数時間監禁され、極限状態に男性教師が錯乱し始めるのだった。教師は日頃の鬱憤を晴らすかのように欲望のまま生徒たちを犯す。泣きじゃくる生徒なんてお構いなし。理性なんてここには無し。顔舐め、レズ調教、マ●コ形状&アナルチェック、飲尿、公開オナニー、イラマ、スパンキング、潮吹き、異物挿入、強制ハーレム中出しSEX…生徒も徐々に壊れ始めていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • キスがエロい
    嫌がる女の子に無理やりキス、顔舐めをするシチュエーションが好きな自分としてはかなり最高の作品でした。 陽木かれんを筆頭に前作より普通に可愛い子が多いのも良いですね。脇舐め、飲尿があるのも良いです。続編を希望します。
  • 夢のような密室。
    何が素晴らしいって、ブレザーでもなくセーラーでもなくジャンパースカート。10人セーラーが集まると現実味がないが、ジャンスカは私立のJCっぽさが出る。 そして若い感じの子が多く、ほぼJCかJKに見える。前作が巨乳ばかりでケバかったので絶対こちらがおすすめ。 そして何より、待機中の多数が俯いて啜り泣く様な雰囲気を出しているのが最高。くるった教師もとても自然な欲望の発露を演じていて満足。 最初の無理矢理キスも、しっかり口を閉ざして嫌がるのがグッと来る。
  • 文句なし
    レビューの評価は分かれているようですが、自分的には文句なしです。 お目当てだった陽木かれんの表情が抜けました。
  • 桜木郁のイラマを見られるのはこのAVだけ
    桜木郁のイラマを見られるのはこれくらいだと思います。それだけでも価値あると思います。続編作って欲しいです。
  • 学園パニックものとして後世に残るかも
    2015年に撮られたものだけど今でも新鮮です。女子高生役は全員そのまま学校から連れてきたような子ばかり。現在次々と美人かわいい子がデビューしてますが、なんだか違うと思うこともあります。陽木かれんさんは今は整形して今井麻衣となりましたが、陽木時代のほうが好きです。昭和時代の漫画に出て着るような美少女で希少な存在でした。学級委員長役でイラマがすごいです。たまらんです。最後にやられる倉科紗央莉さんもアラサーロリ女優ですがいいヤラれっぷりです。悲壮感が出てます。この作品ここ10年では傑出したものであり学園もの性奴●的なものが好きなら見るべき。いいものはいい。
  • 素晴らしい
    女優も個人的に好みの子が多く、自分ならこれをするなっていう妄想を男優がほぼほぼやってのけてくれたのでかなり興奮しました。
  • すごくいい
    好みです 学級長的なショートカットの子は誰か分かりますか? 教えてください
  • みんなそれなりに”見える”
    出演者の方がみんないわゆる”ホンモノ”に見えます。もちろん作り物であることは百も承知ですが、よく私がレビューでいうように、この手のものはホンモノみたいと思えることが重要。 ただ、女優さんが笑っちゃってる部分が散見されます。やはり、演技力というのも重要ですね。
  • とても好きな作品。夢のような話。
    万人ウケする作品ではないかもしれないが、 私は大好きです。 イラマのシーンとか特に好き。 もっと挿入しまくる演出があってもよかったかも。 あんなに女の子がいるのに、二人にしか挿入しないってのはもったいなかった。
  • 不意打ちにビックリ
    女優が盛大にエレベーターの壁に頭をぶつけるシーンがある。ちょっと笑ってて草。