FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の近親相姦!年頃の姉貴達と家族でたった一人の弟の僕が…ミニスカパンチラに勃起してることに気付いてみんなにバレないように挿入させてくれました
四人の姉貴達の悩ましい無防備パンチラに毎日悶々勃起してます。朝勃ちチ○ポを確認しに来る姉貴達。僕の童貞友達にもパンチラ見せつけ勃起チ○ポを全員でイタズラしてるのを目撃して僕も羨ましくなったよ。僕の勃起チ○ポが姉貴の尻に触れ叱られると思いきや優しくチ○ポ握りしめ、母や他の姉貴に内緒で挿入してもらった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 出演者など
    通野未帆、大西りんか、宇佐木もも、浜崎真緒、です。 特に通野未帆さんは非常に良いですね。 個人的にもっと有名になって欲しい女優の一人です。
  • メッチャ気になる((((;゚Д゚)))))))
    1人目の女優さんの名前教えて~(((o(*゚▽゚*)o))) 全員わかると最高です?
  • 真緒ちゃん
    4人の中では演技力が違いますね。結弦くんは今や大活躍だが、この頃はまだ下っ端だったんだ。
  • 着衣ニーソはあるがパンズラ挿入なし。
    設定はいいし、女優たちの演技もいい。 しかしせっかくパンチラ誘惑しているのに、どうして本番前にパンツを脱いじゃうのか理解できない。 ミニスカ着衣やニーソ、フルバックパンツの設定には全く文句なしで素晴らしいものがある。本番時の設定に問題あり。 女優も豪華で、剛毛が多いところも興奮度高いのだが、、もったいない。