FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監獄戦艦 ANOTHER STORY 〜非道の寝取られ洗脳改造〜 かすみ果穂
宇宙連邦軍中佐。軍憲兵捜査部に所属する上級捜査官リエリ。地球で行われる連邦会議で大物政治家が行っている不正を告発するため地球に向かう。だがその道中、秘密裏に行なわれている洗脳改造の餌食に!記憶のすり替えによって艦内にいる全ての男性乗組員の性欲処理をする『慰安任務』を強いられ、愛する夫との通信中にまで……!媚薬投与、肉体改造、集団凌辱によって心身ともに崩壊していく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 十分楽しめた
    展開は面白く、演技も十分、自分としてはドストライクの作品でした。
  • 監督に感謝
    きとるね監督は個人的には一番好きな監督さん。 しっかり女を淫らに堕としてくれるんで、いつもお世話になっております。 今作もかすみ果穂の魅力をしっかりと引き出してくれました。 この監督の作品は名作が多いから、一度は見て損はないですよ。
  • 洗脳マシーン
    このあり得ない設定で最高デス 媚薬も使えるけれどそれを超えたアイテムですね とくに、完全に洗脳されきるまでの過程を重視してますので 特に気に入ってます 即堕ちとかエロドスケベなんてのは日々あちこちで味わえること AVならではのあり得ない設定とあり得ないネチネチとした過程を楽しめて何よりです 続編、期待してますが、原作もあるのでムリですかね ムリなら、桃山ジロウさんシリーズも期待してます
  • 両手両足固定する画がエロい
    果穂ちゃん綺麗だなー、おっぱいもエロっ そんで画質が綺麗だった。
  • かすみ果穂がいつにも増してエロい
    小柄だけどエロボディのかすみ果穂。 これも原作のゲームはやったことがないけれど、コスチュームやセットなど、結構頑張っているんじゃないかと思う。洗脳されて男の性欲処理係になるということだけど、洗脳は最初の段階で終わるので、後はどんどんエロ行為に溺れていく感じ。ガーターベルトがセクシー。夫との通信中に後ろから下半身をまさぐられるときの画がエロい。プリケツと黒パンティの組み合わせ、パンティをTバックみたいにされて露わになる尻肉、もぞもぞと動く尻がたまらない。ただここで通信は早めに終わらせても良かったと思う。エロを楽しみたい自分には少し邪魔だったかな。或いは夫が気付かないでそのままスルーでも良かった。
  • もう少し
    やはり一人だけでは時間持て余し気味。原作に無くても責め側にでも女性を入れたら良いと思います。