FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★僕の彼女は兄貴の嫁さん
★DMM配信限定・特典映像付★兄嫁×主観×しっぽり×迫力×巨乳×中出し!温泉宿にしけこんで僕は兄貴の嫁さん(=僕のカノジョ)と大興奮の中出しSEX三昧!エロ可愛い巨乳おっぱい兄嫁がねっとりフェラ&生挿入中出しさせてくれる!主観で見ると迫力が半端じゃない美巨乳兄嫁との濃密な性交!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 原千草さん
    彼女目当てで購入しましたが、とても良かったです。 こんな人に誘惑されたらとても耐えきれません。
  • 旅行だとな・・・
    浜崎真緒・希咲あや・原千草・朝桐光が、兄貴の嫁さんだったら 何かのキッカケで、チャンスがあればって言うのは無理もない 今回は、2人で旅行に行ってしまい、2人きっりなので ただの恋人同士って感じでせっかくの設定が、活かされてなく意味が無い やっぱバレそうでバレない見たいな緊張感がある中の秘密の関係ってのが 興奮しちゃいますよね! Hシーンは、最高に良い感じなので、設定は忘れて楽しみましょう!
  • 巨乳揃い
    二人で旅行行ってセックスしちゃうので設定があまり効いてません。 ただ、女優さんがみんな巨乳でエロいので絡み自体はとても良かったです。 これに設定を活かした演出が加われば完璧でした。
  • エロい
    巨乳女優ばかりで内容も充実。 オッパイ星人なら買って損なしな作品だと思います。