FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水卜さくら初イキ!ドキドキ性感開発3時間スペシャル 水卜さくら
専属第2弾は神乳スレンダーボディをあの手この手で性感開発して初イキさせちゃいます!経験値が少なくほぼ未開発のボンキュッキュッな色白ボディ…AV女優の道を選んでくれたのだから最高に気持ち良くなって貰いたい!「ダメッ、おかしくなっちゃう!」初体験尽くしの6コーナーでビクンビクン小刻みに震えながら初絶頂を迎えます。初潮吹き、初失禁して顔を真っ赤に染めるシーンは新人ならではのプレミアムな瞬間です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 成長
    もっとエロくならねばこの先活躍はできない。 ただ、2作目と考えれば合格点。あの1本目からの成長は見られた。
  • 最高にいいカラダ
    デビュー作は、ほぼほぼ無反応に近かったが、少しはマシになってました。 これだけカラダがいいのだから、もう少しエロくなってほしいですね。 モザイクが薄いときに見たかった子ですね。
  • 成長が感じられますね(´ー`*)
    さくらチャン…2作目という事もあり、少し緊張がほぐれてきたのかな?^^ 表情が柔らかくなっています♪そのためデビュー作よりも可愛らしく見えますね♪ デビュー作では出せなかった喘ぎ声も(頑張って?)出せるようになっています。 なんだか温かく見守ってあげたくなるような奥ゆかしさと遠慮っぽさを持っていて 萌えポイントの高い女の子ですね。 身体に関しては完璧ともいえるスーパーボディーなので安心して抜けますね^^ 3時間という大容量で、さくらチャンの美乳を楽しめるのも素晴らしいです♪購入を迷っている方…買っても損をしない作品に仕上がっていると思いますよ^^
  • 前回よりもちょっぴり成長
    前作の延長線上な作品だけど 少しだけハードになっています。 電マ責めで失禁して 顔を反らしているのがリアルに感じました。 3Pシーンで「なんか出ちゃいそう」的なことを 言ってるから慣れたらハメ潮とか出ちゃうのかも。 それにしても良いおっぱいです。 もっとおっぱいに特化したコーナーがあれば より良かったなと思います。
  • おっぱい最高!
    この子のおっぱいはやっぱり最高ですね! 揉ましてください!!www
  • 2本目じゃさほど成長はしてないけど…
    デビュー時よりも 少し喘ぎ声は出ているし、潮吹き&失禁シーンを含む 3Pシーンなど見どころはあります。 もっと声が出る様になって 感情が表に出せる様になったら良いですね。 まだまだ初々しさが抜けない ザ・2本目ッて感じの作品です。 超エロい女優が好きな人には向きません。
  • 汚れなき美白肌際立つ娘が性開発に挑む!
    彼女は学校でもあまり目立たず隅っこを好み 自己主張も苦手で己顕示欲も希薄だったのではと思う。 なので感情が込み上げても耐えて必死に隠そうとして 自ら口ふさぎ目をつむって顔を反らしてしまったりする。 でもそれは貴重な初々しさと恥じらいで実に個性的だと思う。 カメラ過剰意識のこなれたプロ演技よりよっぽど生々しく 未熟な彼女だからこそ本番で囁く「イク!」とか「スゴイ!」 は本気に聞こえる。以下盛り沢山の性開発シーン。 (シーン1)南が玩具使って性開発。執拗な乳いじめで暴れる美巨乳と  華奢なカラダとの対比が卑猥。服の上から擦られただけでビクビク反応。  感度の良さが伺えるしバイブで何度も小便漏らし最後は放心状態に。 (シーン2)黒田とのマッパ1Pで性開発。接写多く背面騎乗位では  愛液が白濁状態でクチュクチュ卑猥な音を立て内股痙攣繰り返す。 (シーン3)目隠し多人数フェラ抜き。 (シーン4)南と沢井のオイル3P。南がガンガン突いて顔が紅潮。  ただ3Pは戸惑いみられ未だ早かったのでは?小刻みに何度もイってますが。 (シーン5)阿川と1P。かなり追い込んで最後口元へ大量放出。涙目に。 前作より反応も良くなりカラダの敏感さも証明した快作!今後も応援したい!
  • 「おっぱいの表情」が雄弁に物語る寡黙女優の胸のうち
    10年に1人の逸材、神乳シンデレラこと「水卜さくら」のAVデビュー第2弾。オープニングのインタビューで常にキョロキョロと目が泳いでいる彼女。2作目ともなれば早くも「ベテラン臭」を漂わせる女優もいる中で、さくら嬢の「初々しさ」は天然記念物レベル。とにかく人前に出るとひたすら緊張する性格。それ故に「表情が硬い」「無反応」といった批判を受ける事も多いが、欠点は魅力の「裏返し」である。難攻不落の「さくら城」をデカチン男優の大砲が攻略。羽交い絞めピストンで奥の奥までイチモツを挿入すると、徐々に「新たな表情」の片鱗を見せる彼女。連続フ〇ラチオ&手コキ抜きでは、ザーメンまみれのおっぱいがプルンプルンと揺れる。メインのローション全裸3Pではまだ表情は強張っているが、「顔の表情」の代わりに「おっぱいの表情(グニグニ変形する乳房)」が雄弁にセックスの快楽を物語る。
  • 遂に目覚めた!?
    最後の3Pで遂に「イク」「感じる」ことに目覚めたように見えました。 次回作以降に期待して星5つ!
  • 本当にやるきあるのか?
    やらされてる感あって 素人ぽくていいんだが・・期待しているいやらしさがない。カラダはいいんだが、、、、こわれそうな華奢な体と中学生のような童顔に似合わない 美乳巨乳が揺れる騎乗位がすごい迫力。またきめ細やかで綺麗な白い肌が紅潮していく変化も興味深い。