FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銭湯に迷い込んだくっきり日焼けの天使たち。
どの子もみんな「日焼け」をしていました。最初は見ているだけでしたが、我慢が出来ませんでした。どの子も素直でなんでも言う事を聞いてくれました。いつもの銭湯に天使がたくさんいました。「今日起きた事は一生忘れません」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(10件のコメント)
  • とりあえずかわいい
    とりあえず赤い水玉の服の子だけ別段にかわいいとだけいっておこう。 もうロリ度MAXでかわいすぎる!!w 小学生じゃね!?って思うくらいほんとにロリかわいい。 パンツ越しでクリのすこし上の部分(ここのシーンがちょっと意味がわからない・・・なんでクリの上のところ擦っただけでお漏らしするんだ?それだけ敏感だってことか?いやどーせならパンツ越しでクリを擦ってほしかった・・・。)を擦ったらお漏らし。ビチョビチョになってパンツがスケスケになってめっちゃいららしかった!!
  • いい!
    ショートカットの子が本物に見えた。おっぱいも好み。 ただ、もっと膨らみかけとパイパンの子がいればなお良かったのですが・・・ しかし日焼け跡はやっぱりいい!
  • 気分は贅沢ソープランド
    エロい!!エロ過ぎる!!エロ過ぎて抜き所満載!! 日焼け少女を●す快感!!これだけで興奮する!! 浴場で犯り放題!!気分は贅沢ソープランド!! とにかく抜ける!!少女達が可愛いから顔だけで抜ける!! 風呂場で動画を見ながら抜けば射精量倍増!!何発でも抜ける!! 抜いて抜いて抜きまくれ!!抜いてスッキリ!!風呂でサッパリ!!
  • 一番最初の子いい!
    一番最初の子の胸の膨らみ具合が良くてとても興奮した。それと最後の2組で巨乳だった子もよかった。
  • 憧れの女湯
    銭湯や脱衣所のリアリティー感もあり、すごく良いです。 女の子もブスカワなエロさを出していて興奮した。 一度でいいから女湯入りたい。
  • 2人組の…
    2人組のショートカットの子がいいですね。 誰か名前の分かる方いませんか?
  • 肛門。
    かなり、肛門好きにはたまらない。 真ん中辺りの、可愛い子で抜ける。 まだ、16歳ぐらいに見える。
  • 非常に良い
    このシリーズは、非常に良いです 女子高生って感じが、良く 続編を期待しています・
  • 最初のブスカワ少女
    最初の子がブスカワで抜けました 基本的にこの監督は真性ロリで、可能な限りリアルなロリを表現しようという気迫が感じられていいんですが、喘ぎ声が基本的に絶叫系ですね。 飽きるし、うるさいです。 リアルなら肝炎千春のようなフンフン・・・という鼻息だけの喘ぎとかもあってもいいと思います。
  • ジャケットが・・・
    ジャケットにあるような、勢ぞろいのシーンはありません。 この点だけが、評価を下げた部分です。 内容は、ミニマム作品のなかでも秀逸は部類です。