FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『未経験者のみ応募可。興味のある方ご応募ください。』長野県●●市●●旅館で初めてのスワッピング相手大募集!! 夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2
世に蔓延るスワッピング掲示板。そんな掲示板で夫婦を集いツアーを開催している男から一部始終が記録されている映像がまた届いた!全員初参加という夫婦達が戸惑いながらもパートナーを入れ替えながらの大乱交!日常と違う快楽に段々とドスケベに変貌していく巨乳妻達は旦那の目の前で「中にちょうだい!」と大絶叫!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • これはあくまでスワッピング
    あくまでスワップ乱交ドキュメントとして見ないと、作品のコンセプトが崩れて全く面白くない。最初の夫婦感をアピールするシーンがあることで、その後の乱交がスワッピングとして成立する。そうすると旦那の前で中出し、その旦那も妻の目の前で中出し。このスワッピングの楽しさが存分に作品の中に流れている。私はこのシリーズは逸品だと思う
  • みんなエロい
    みんなエロくて良いんだけど乱交ものの定めか、見たい女優を見たい時に見れないことが多くもどかしい。
  • 女優さんはいいけれど
    綾瀬れん・ももかさくら・大場ゆい・茅ヶ崎ありすと女優さんのレベルが高くいいのですが 旦那役にはモザイクが入り画面全体がぼやけて映り、カメラワークも悪いので落ち着いて見る事が出来ない。 温泉・旅館での旅先物、(スワッピング)中出し乱交的な作品が好きな人には向いているのかと思います
  • 茅ヶ崎ありす狙いだったのですが…
    実際にこんなスワッピングが開催されてる訳も無く、AV女優総出演のフィクションなので期待薄で購入したが、よく出回っている乱交モノよりは楽しめた。茅ヶ崎ありす狙いだったのですが他の女優さんもなかなか良かったです。ただ他の方のレビューにも書かれていた様にカメラワークが雑。最初からフィクションなのは分かっているのだから、そこは女優さん一人一人のシーンを大事に撮って欲しかった。まあ小生の場合、このシリーズの購入はこれ1本で次は無いでしょうけど…
  • 規則性が無い乱交という観点なら良い
    前作よりはスワッピングの印象が残った気がします。 ただ、やはり乱交重視の作品であると思います。 乱交という視点で考えると、規則正しく同じようなプレイをする乱交ではない点は良かったと思います。 然し、その場合重点をどこに置くかが非常に難しくなるというデメリットを回避できなかったように感じました。 女優さんの質も良かったですし、要所でも興奮できる展開が見られただけに勿体ないと思える作品でもありました。