FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い女子社員と相部屋宿泊 スーツを脱いだら綺麗なおっぱい!締まったくびれ!プリプリのお尻!無防備に寝ている女と密室に二人きりで股間の疼きが止まらない!
部下の女子社員との出張中に起こった思わぬアクシデントが男の本能に火をつける!まさかの相部屋宿泊という想定外のシチュエーションだけでドキドキものなのに、偶然見てしまった女子社員のたわわな果実のような悩殺ボディに理性は崩壊!スーツ脱いだらとんでもないエロボディ、あなたは自分を抑えられますか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(8件のコメント)
  • AKNRのこの手のやつに外れなし
    この手の寝込みをおそう。ってやつはアキノリはほんとにうまい 個人的には二人目みたいに、最後まで気づかないフリしてる方がすきだな
  • 自分にはハマりました。
    こんなシチュなら、まず手を出してしまいますね。 出演者は明記されているので、事前に好みは確認できるかと。 気づくタイミングと、気づいた後の接し方が三者三葉です。 一人目は早めに起きていることに気づきますが、その後のベロチュー、受け入れる感じがエロくて興奮しました。 二人目は最後まで声がまん的な要素で興奮しました。 三人目はちょっと激しめのプレイ。もう少し背徳感がほしいところ。 派手さはないけど、エロさが伝わってヌケたので満足です。
  • 没入
    実際にはまずないだろうシチュエーションですが、見ていると作品の中にのめり込んでしまい、あたかも実際に体験しているような感覚に陥りました。カメラワークが良かったのかな?
  • 女子社員と相部屋でヤル x 3名
    シリーズの第1弾。タイトル通りそこそこ可愛い女優を起用しています。同類の作品も多いですが、やはりこの手の夜●いものはAKNRがいいですね。既に第2弾、3弾もリリースされています。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1人目:心花ゆら(45分) 2人目:北川ゆず(37分) 3人目:きみと歩美(53分) 巻末に2分半のNG集がついています。
  • ストーリー展開がいいです
    このシリーズ全般に言えますが ストーリー展開がよく、セリフ も棒読み感がないので良いです。 また着替えを覗くシーンも良いと 思います。 個人的には、浴衣やパジャマに 着替える際ブラも外さないで もらえた方がいいなと思います。
  • レーティング :4+ 「寝たふり」は、フレッシュ
    これが実際だったら、「寝たふり」はあるだろうな、ということで、この第二幕には拍手です。 それと、内容はありきたりですが、第三幕は女優力で魅せてくれてます。
  • 心花ゆらさん、美しい
    「顔が可愛い」「体が好み」とかそういうのありますが 上から下まで、心花ゆらというパッケージには心底美しさを感じます 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
  • 覗きのシチュ良い
    出張相部屋ものの中では秀逸。例によって偶然男に訪れる覗きシーンがよい。特に2話目のシチュエーションにアキノリ監督の聡明さがうかがえる。2話目が良かっただけに3話目のシチュはありきたりでがっかり。