FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 First Impression 成宮カナ
こんなカワイイ娘がAVデビューしちゃっていいのカナ?大緊張のカメラ前での初SEXを遂にお披露目!恥じらいながらも潮噴きまくり感じる姿は大興奮必至!ネットリした性交にDカップの美乳を振るわせ大昇天!純真無垢な美少女がAV女優になる瞬間を見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • AVデビュー作~セクシーでファックも濃厚で良かったです。
    成宮カナさん21歳T158.B84cm→乳美乳.マン毛長く濃くてスタイルよくて顔可愛くて、デビュー作です。 見所はイク時の顔の表情がセクシーで喘ぎ声もよくチ○ポ扱う時の指さばきやフェラの舌の使い方.fuckの体位多く→上手くて◎.5場面構成で2.4(3P).5が本番があり全部良かったです。 1.小田切からマ○コ玩具責め。2.(29分)~アナルアップ→きれいでいい。次F.色々な体位fuck。3.手コキで(56分)~大量顔射いいです。4.3Pで(63分)~Wで乳吸われ..まんぐり返しでアナル舌で舐め突っ込まれマ○コ(ローター&指)責め (73分11秒)~3種類のWフェラ.騎乗位→色々な体位fuck→顔射お掃除F2連発!5~(99分)小田切をちんぐり返しでF.Pz..fuckと男優との絡みのフィニッシュも顔射お掃除Fで決め新人とは思えないほどfuckの演技良かったです。
  • AKBの梅ちゃん似
    モデルはかなりスリムな体型だが、 AKB48の梅ちゃん似で美人。 髪の毛を下ろしているとつい梅ちゃんを想像してしまう。 初めてのワリには、3Pや顔射&お掃除フェラ などよくがんばっている。 最初は恥じらいがあり、顔が赤くなったりするのだが 根っからのスケベなのかチ○ポを欲しがる。 痩せ型が嫌ではなければ、見て損はないと思う
  • 久々のヒット
    このシーリズは最近余りモデル良くなかったが、この子は久々のヒットです。スタイル、ルックスと良いです。フェラからの精子もたっぷり浴びています。その他のシーンも大変満足です。おススメです。当分追いかけてみようと思います。
  • TJ本田がザーメン飛び散る大量顔射
    手コキとフェラチオで大量射精で紹介。 スタイルが良くて、お顔とボディのバランスが取れた美女の成宮カナ、いつもは普通のセックスをしていて、おもちゃは使ったことはあまりない。目が相当悪いらしく、近くにチンポが来ても気づかずに携帯に夢中で、勃起したチンポが突然見えて「ビックリしました」という超テキトーな成宮カナ。 派手なネイル手コキでTJ本田の巨根をシゴき、亀頭を中心に責め、ギコチナイ淫語で男を責める。成宮カナも裸になり、チンポは益々ギンギンに。パンパンに膨れ上がったチンポをフェラチオで刺激し、両手コキ亀頭舐めで限界に達したTJ本田がフィニッシュへ。「カナちゃん、気持ちいい、ザーメン出しちゃうよ、いい?」巨根から何度も勢いよく噴き出すザーメンが成宮カナの美顔に飛び散るすさまじい顔射。
  • AVデビュー作
    パケは,ヘアスタイル,表情など,希崎ジェシカに似ている,と思ったのは私だけ? 可愛いお顔の成宮カナのAVデビュー作です。 色白の肌で,スタイルもまずまず。 最初は恥じらいを見せるけど,いざチ○ポと絡むとエロさを発揮。 フェラなどで,男優を見つめながらプレイするシーンがあり, これは緊張の表れなのか,実は,痴女なのか? 顔射の洗礼を受け,AV人生のスタート。 これから,どう進化するのか楽しみです。
  • 女優は良いが内容は普通
    絡みが3回とデビュー作らしくオーソドックスな内容。 女優はほぼパケ写通りで胸が大きめでやわらかい。インタビューや男優との受け答えは声が小さく控えめだが、あえぎ声は意外に大きく反応は良い。 胸も出し惜しみせず3回ある全てのプレイでよく見せてくれているので、女優に関しては問題ない。 ただし、久しぶりにファーストインプレッションを見たが以前に比べて挿入後のプレイに編集が多く体位ごとの絡みが短めであっさりしている点がマイナス評価。昔の作品は騎乗位等じっくりと長めに撮影されていたが、この作品ではすぐにほかの体位に切り替わってしまった。最初の絡みでは挿入時間が5分位でこれはさすがに短い。 女優が美人で反応が良かったので良いの評価にしたが、作品の内容自体はソフトプレイで、編集が多めだったため普通だと思う。
  • 再会に感激♪
    引退したと思われたしずくちゃんをまた見る事が出来て嬉しいです^^ 数年経っても相変わらず可愛い。 個人的には以前の少しムッチリした感じの方が好きだったんですが、痩せたしずくちゃんも綺麗です。 気になっていた内もものアザもかなりキレイになってます。 年齢はいま23才でしょうか? まだまだ頑張って欲しいです^^
  • 可愛いの一言
    成宮カナさん、デビュー作とのことですが、むちゃくちゃ可愛いです。ジャケットの写真よりも全然良いです。お嬢様的な雰囲気がありながらも、内に秘めたエロさが感じられます。スタイルも良く、おっぱいも綺麗な形をしている完璧な女性です。構成はデビュー作ということでごく普通です。プレイは3回。3回共に髪形を変えており、少し雰囲気が違うところも◯。この女優さん、恥ずかしいから言えないけど、SEXが好きなムッツリタイプの女性といった雰囲気があると思うのは俺だけ?
  • イイ体してます
    成宮カナちゃんいい体していますね。 逆立つ陰毛もエロイ。 個人的にはもう少し乳輪が大きければ最高なのですが。
  • 元・泡乃しずく
    以前にプレステージなど素人系の作品に出ていた娘が改名して再デビュー。 パケ写よりも少し劣るがかわいい顔立ち。 今作は初々しい至ってオーソドックスな絡みなので、今後の作品に期待。