FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 8
「愛娘を華やかな世界で活躍させたい!」「オーディションが控えているから娘をキレイにしてください!」そんな願いから、某有名オイルマッサージ店へやってきた4組の母娘!しかし、店内の奥では母の知らないところで、猥褻マッサージ師による卑猥な性感マッサージが行われていたのであった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 8作目
    1人目:羽田桃子 2人目:瀬名あゆむ 3人目:滝沢りえ 4人目:篠田友里恵 内容はいつもと変わらず。トイレの盗撮シーンが追加されたくらいです。個人的に、モデルさんの質はここ数作では群を抜いているとおもう。瀬名あゆむさんがイキまくっててよかったです。
  • スレンダー最高
    このシリーズは若くスレンダーの子が多い。これまでは半々ぐらいだったが、今回は4人ともスレンダーで女の子の質、最高。女の子がかわいいからグッド。
  • 好い
    一人目は恥じらいが好い 二人目は感度が好い 三人目は潮吹きが好い 四人目は容姿が好い
  • 最高傑作
    このシリーズで最高傑作をあげるとすれば、2作目か本作ですかね。次いで5作目あたりかな。女優、男優、演出、アングル…申し分ない、素晴らしい。 ロリという視点で評価するならば2作目、美少女という視点ならば本作かなあ…いずれにせよ見ておいて損は無いです。
  • 感動しました
    最初のトイレのシーンが自然でとってもよかった。品のいいアングルでとてもいい。あと希望としては、施術の終わったあとのシャワーシーンを追加してほしい。
  • すっごくよかった。
    4人とも良かったが、4番目の篠原友里恵ちゃんが最高に良かったです。 彼女の他の作品では、バックから突かれての乳揺れシーンは あまり無いのですが、この作品では激しく突かれてプルプルと揺れていました。 他の作品で、篠原友里恵ちゃんの激しいバック乳揺れシーンがあったら是非知りたいです。 このシリーズへの私の個人的希望ですが、3Pで四つん這いで攻められ、仰向けでも攻められる シーンが多ければ良いと思います。 また、控え室で待っている母親も待ち時間のサービスと言って、待ち時間の間3Pで 攻められたら良いと思います。 是非お願いします。
  • 名作
    かなりのロングシリーズとなった作品ですが 個人的にはこの8が最高だと思います 4人とも可愛いですが 2番目の子が最高です 乳首を弄られた時の反応がすごくエロイです
  • 羽田桃子/瀬名あゆむ/滝沢りえ/篠原友里恵。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 8
    サンプル動画で2番目が良かったので レンタルしたら、4番目も良かった。 おすすめの作品です。
  • ワンダフル
    スタイルの良い子はこの撮影手法に一層映える。 とにかく最後の子が滅茶苦茶良かった。 スタイルや顔立ちも抜群だが、嫌々咥えたフェラでナニを抜く時の唾液が糸を曳く様子など 随所に神々しい瞬間があってGOOD。 但しオッサンの起ちが良くないのと、疑似中田氏は要らないでしょう。