FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 三島奈津子
ある日、ファミレスにやって来たしょう太一家。そこには爆乳店員、奈津子が働いていた!大きなおっぱいに大興奮のしょう太は、おっぱいを触りたい一心で奈津子にエッチなイタズラを仕掛ける!更衣室でお着替えを覗き見したり、広いファミレス店内でおっぱいを独り占めセックスしたりとヤリタイ放題!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • いいのはこっちのほう
    確かにしょう太作品っぽくなかったけど女優はいいし幼児キャラのしょう太よりこっちのほうが全然いい
  • ファミレスかぁ
    ファミレス設定は、あまり意味が無い気がするが 三島奈津子のウエイトレスコスプレ姿はエロかったので もうちょい着衣プレイを多めに入れてほしかった。 最後の掃除をしながらのHな悪戯は、良い展開だったので、そのまま Hまでやって欲しかったが、なしで終わってしまったのがちょっと残念!