FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が大学のサークル飲み会で撮った時のビデオらしく、そこに酔っぱらって知らない男達と生ハメしながら「まだイッちゃだめ」と懇願している衝撃の姿が…
付き合って間もない彼女の家に遊びに行った時にたまたま発見してしまった生ハメ撮り映像。まるで付き合っていることを忘れているように他の男達と楽しそうにHをしながら、チ●コをジュポジュポと咥え、最後は中出しまで。寝とられた衝撃的な映像に躍起になってしまったが、なぜか僕のチ●コは勃起してしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ●っ払いのテンション◎
    飲み会での乱交シチュエーション、良いと思います! 明るく楽しく貪欲にエッチ、コレサイコー! 寝取られ的なキャッチコピーが入ってるけど、作品内容としては、ある種のリアルさのあるラインナップでの●っ払い大学生の楽しい乱交といった感じで寝取られ要素は皆無です。 自分としては、そんなに寝取られ要素が好きな訳じゃないので、ただただエロい乱交を楽しめて満足!!
  • 女優名おしえてください
    どなたか出演者の女優名をご存知ないですか?よろしくお願いします。
  • 2人美女
    ただし、あんまり展開はそそられない・・・ 酔っぱらった女性をヤルのは見たくない!!