FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 飲み会後、部屋にお持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.21 天然おっぱい爆乳編 のぞみ/Hカップ/21才 あさみ/Gカップ/21才
今月はおっぱいの綺麗なJDをゲットw1人目のぞみ。とてもノリ良い年上JD。Hカップでノリも良く簡単にお持ち帰り成功wお酒も回り体に少し触れると敏感に反応w飲むと感度が上がるらしく一気に手マンでSEXへwアソコの締まりもキツキツでしたw2人目あさみ。細身でGカップの爆乳JD。突然のキスでメロメロにwキスだけでアソコは大洪水wさらに挿入して突いてやると大量の潮吹きw部屋中びしょびしょになりましたww
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ふたりめ
    二人目誰ですか?教えてください! めちゃくちゃいい!本当しりたいです!
  • 2人は…
    水川かずはさんです。芸名明かさずに出演しているのもあります。
  • 出演者情報!
    たぶんですが天野美優さんと水川かずはさんではないでしょうか。 違ったらゴメン。
  • 一人目
    一人目の女優の名前を知りたいので、 分かる方コメントお願いします。
  • 1人目の天野美優目的で購入
    天野美優が好きなので1人目のみの感想。 賛否が分かれるところかも知れないが、この手のお持ち帰り盗撮作品としては撮影アングルをコロコロと変えすぎなのが気になる。基本的に定点撮影ともう一台くらいで良いのではないかな。真上からのアングルとかは特に要らないなと感じる。ただし風呂場でのフェラ抜きは良かった。そのパートで寄りのアングルがあるからあえてベットでは定点撮影で良かったのではないかな?