FANZAサンプル動画

  • 永井千里 Gcup巨乳アルバイト店員が婚約中の彼氏に内緒でAVデビュー
  • 永井千里 Gcup巨乳アルバイト店員が婚約中の彼氏に内緒でAVデビュー
  • 永井千里 Gcup巨乳アルバイト店員が婚約中の彼氏に内緒でAVデビュー
  • 永井千里 Gcup巨乳アルバイト店員が婚約中の彼氏に内緒でAVデビュー
  • 永井千里 Gcup巨乳アルバイト店員が婚約中の彼氏に内緒でAVデビュー
  • 永井千里 Gcup巨乳アルバイト店員が婚約中の彼氏に内緒でAVデビュー
  • 永井千里 Gcup巨乳アルバイト店員が婚約中の彼氏に内緒でAVデビュー
  • 永井千里 Gcup巨乳アルバイト店員が婚約中の彼氏に内緒でAVデビュー
  • 永井千里 Gcup巨乳アルバイト店員が婚約中の彼氏に内緒でAVデビュー
  • 永井千里 Gcup巨乳アルバイト店員が婚約中の彼氏に内緒でAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 あなたの身近で働くGcup巨乳アルバイト店員が婚約中の彼氏に内緒でAVデビュー 永井千里
居酒屋で働く一般女性からでAV出演を希望するメールが届いた。早速、連絡を取り本人に会うと167cmの7頭身の長身ボディにGカップのバストを持つ想像以上の美人だった。休み時間に話を聞くと親から結婚を急かされて婚約しているが、学生時代に付き合っていた陸上部のコーチとの濃厚なセックスに開発され淡白な彼氏に満足出来ず、結婚前に本当に気持ちいいセックスがしたいと出演を希望しているとの事だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(7件のコメント)
  • 名前を変えて出ました?
    どっかで見た事あると思ったら錦野圭子、穂積すず名義で出てた人かな? その時より肥えたけど個人的にはこの方が好みです 作品たくさん出してほしいです またお世話になります
  • 少しお腹に肉ついた
    この方は3年くらい前に観たことある「錦野圭子(E-BODY)」「ちか(ナンパJAPAN)」「穂積すず(kawaii*)」名義で作品出してた方ではないでしょうか? その時より若干肉づきがよくなってるようにも見えますが…。
  • 髪を結わえた方が清楚な感じでよい
    普通に美人さんだからハジケナイのか・・・ やってる事はエロイし、バックから突かれても男優を見る余裕 別名義で何回もデビューしても今どきすぐに検索されてしまう 唇が厚いので口淫を磨けばいいのにな・・・
  • へた。
    かわいいのであるが、 Hが下手すぎる。 星3つ。 もっとやらしくなってほしい。
  • AV的な絡みのリアクションが欲しい
    デビュー作らしいと言えば、それまでだが、見る側からすれば、AV的なリアクションが欲しい。単調な喘ぎだけでヌキどころが見極められないです。
  • Hが単調
    顔は可愛くて、Gカップのいいカラダをしているが、エッチシーンが単調で、途中萎える。
  • 凄い体してる
    オッパイと毛は最高だった トイレでのフェラも良かった オッパイはよく揺れて見ごたえもあった ただもう少しお腹の肉が無いと最高だったな