FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お姉ちゃんのオマ●コ我慢できる?」なんて誘惑してくる巨乳癒姉に暴発ギリギリ限界激ピストン!弟のチ●ポに自ら何度も跨り全身を仰け反らせ絶叫イキ狂う!
家庭内の密室で姉の奇行!これは姉のSEX訓練なのか!?クレア/Fcupスレンダー美尻「そんなに簡単にイッちゃうと男としてダメダメよ!あんたがイクかイカないかはお姉ちゃんが決めるんだよぉ!」ゆり/Hcupグラマーボディー「お姉ちゃんのカラダで射精を我慢できるかどうか試してみよう?」姉ちゃんのオマ●コ気持ち良過ぎて、弟の俺なんかに我慢出来る訳ないじゃん!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 単体でもよかったのでは?
    蓮実さん編はまさに淫乱なお姉ちゃんという感じでよかったです。「あんたの歴代の彼女よりお姉ちゃんのほうがフェラチオ上手いのよ」とか「お姉ちゃんがまたフェラチオしてあげる」とか、「フェラチオ」の台詞に興奮を覚える身としてはよかったと思います。 ただ、二階堂さん編は声が小さいとか、淫乱さが少ないので、なんかオマケというか、特典映像というかって感じでした。 これなら蓮実さんで1本分見たかったです。