FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の居ぬ間に○○しちゃった俺
嫁に不満はないが、嫁以外の女ともヤリたい!既婚男性の夢を映像化。いつもと違う女との新鮮なFUCK、嫁にバレるかもしれないハラハラ感がたまらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • こんな誘惑されてみたい。。。
    男を誘惑するシチュエーションが非常に良くて、妄想力を引き出してくれる作品! こんな誘惑されてみたい。。。 嫁の目を盗んでギリギリの所で誘惑してくるシチュエーション!最高。。。 男も困りながらも誘惑に負け盛り上がっていき、嫁がいなくなると、興奮状態でH。。。 女優の質・演技力も良いし、内容も非常に良い シチュエーション好きにはおすすめ作品 ぜひ、シリーズ化してほしい。
  • 正解
    これは非常に良かった。全員ではないが 女優がかわいくて良かった。2番目の愛川香織、3番目の榊なちはおすすめ。 ありえないけど、あってもおかしくないって思わせる。
  • いろいろ意見はあるけど
    ありえないようで ありえるような 状況がよかたった。男なら一度は であいたい状況だし、2番目の子が かわいかった。男の オタオタ困ってるような感じもよかった
  • 誘惑されたい
    こんな可愛い女優さんに誘惑されてみたいです。なちさんが特によかった!
  • 葵さん、良いです!!
    葵さん、美人だわ。キレイだし。胸いい。購入正解でした!できればもっと長いとよかった!
  • 榊なち
    榊なちが誘惑して寝取ってく感じが良いですね。 最後の謎のホラーっぽい演出は何故入れたのかよくわからんけどw
  • 淡白ですが、
    テンポが非常にいいです。なので、無駄なシーンも展開が楽しみで何となく早送りしないで観てしまいます。それと、女優や男優の選出、女優のコス選びはかなりセンスがあります。それなりに巨乳に見える女優や服を合わせて男を誘惑する演出にピッタリ!お気に入りはパケの榊なち。男優が酔った嫁をベッドに寝かしてる間にニーハイ残して全裸!乳首をイジられながらもチンポをしごき、ベロチュー!これ大好き!!三浦加奈を期待してましたが、フェラのみで少しガッカリでした。70点。
  • キャスティングがいい
    最近のアキノリ作品は、キァスティングがすごくいい。この座組みもニクイなぁ~。 通勤電車や子供の送り迎えの時に見かける、美人じゃないけど妙にそそるOLや学生、嫁の知り合いみたいな感じをそろえているアタリがリアルにムラムラします。 そういう女性達って何処か、頑張れば『ヤラセテクレソウ』な感じがするから、妙にエロい訳で・・ 良作です。
  • 良作
    ありえねー!とつっこみつつも、なぜか早送りしないで見てしまう。そんな作品です。他の方も書かれてますが、愛川、榊はオススメです。その他の女優目当ての方はそれほど期待しない方が良いです。特に愛川はチューが多くて良いです。
  • イイ感じで妄想が膨らみます♪
    パケ写の榊なちに魅かれ、レビューを読んでレンタル。各話ともに本当にありそうな感じで、イイ感じで実用的で良かった。榊なちのところでは誘惑される男優さんの演技・表情が特に良くて妄想・下半身共に膨らみました(笑)カラミもきれいに撮れていて気持ちよく抜けました。あとは全員カラミがあればな~と思いますが、購入するか迷ってます。