FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!13 母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出したんです。男はボクひとりしかいないもん…
母の代理で参加した町内会の集まり。若奥様達が、若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がり「王様ゲームやりたい!」と言い出しボクも参戦!男はボク1人しかいないから女同士の遠慮無い命令に巻き込まれ超ラッキー!ハグやキスの軽い命令ばかりの中、ちょっと過激な命令をしてみたら…欲求不満なのかゲーム感覚なのか勝手にHな命令にエスカレート!過激な命令であっという間に勃起したチ○ポを奥様全員がご指名!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 春原未来の淫らな顔面騎乗
    僕の大好きな春原未来ちゃんの作品。7人も女優さんが出てるけど、未来ちゃんは会議でホワイトボードの右端の上が白で下は黒いスカートの人。 未来ちゃんは他の3人の女優+ヤングマンとの4Pで絡み合います。そしてパンツを脱ぎ自分から男の顔に跨がりたっぷり湿ったオマンコを舐めさせます。僕が三度の飯よりも好きな対面の顔騎。上着はまくり上げているので綺麗なおっぱいから下は丸見え。女が恥ずかしげもなくスケベな場所を男の口に見せつけるようにこすりつけている破廉恥な姿にビンビン来ます。他の人のSEXを見つめながら火照った顔で、いっぱいに股を開いてスケベな穴をいじりまくるシーンも貴重。多くの場合SEXするカップルが邪魔で肝心のオナニーしてるマンコが隠れて見えないことが多いが、これは違う。カメラマンさんに感謝です。この作品でもやっぱり未来ちゃんが全ての面で一番素敵です。AVが好きだけど、守備範囲は狭く未来ちゃんオンリーなので他の女優さんの名前はあまり知りません。好きな女優の名前が出ていない作品を探すには「####この女優の名前教えて」のサイトで探すのが便利。 本作品はみんなが全裸になるのでイライラがありません。しいて文句を言うと、画面が黄色がかっていること。また部屋も畳を含め黄色系なのでスケベなハダカが映えにくいのが難点かな?でも上にあげた対面の顔騎とオナニーはその欠点を補ってあまりあるものでした。ふしだらな奥様達の淫らな姿に心が癒やされます。
  • 二宮和香さん、三好凪さんお目当て
    二宮和香さんは単独での絡みがあってとても良かったが出来れば三好凪さんも単独で絡んで欲しかったなぁ~。
  • 相変わらず
    相変わらず、豪華。少し飽きる面もありますが、人が変わればそれなりに楽しめるかな。下着姿だけのシーンを、もっと長く欲しいです。
  • メンバー良し
    いつものパターンとは言えメンバーのチョイスが良かったです。 以下のも若妻っぽい人ばかりです。 一組目二組目共通の女性を爆乳の右にいた女性にやって欲しかったけどね・・・
  • よいけど
    こんだけ女性がいてしゃくも長いんだからレズ要素もふんだんに入れてほしい!
  • 予想通りでした
    王様ゲームに興味があったので購入しました。 まぁ、予想してた通り妄想で楽しめる感じでした。 シリーズとして好きな人にはいいのかも
  • まぁそこそこ
    いつもの王様ゲームの感じです。これといって特筆するところは無いですね