この動画の商品情報

セール中 長身美人学生がヨダレ垂れ流しAVデビュー 安藤ユイ18歳
身長170センチの現役読者モデル学生でスタイル抜群の安藤ユイちゃんが、押しに負けてマ○コを世間に晒すAVデビュー!!自分の唾液と我慢汁でドローリべちょべちょ淫臭ペ○スを強制エグフェラ!!何でもする素直な子です。彼氏さんには悪いけど生ハメ中出し☆SEXしてると頭がぼーっとしてきて自分でもよくわからなくなるって言ってたし大丈夫だよね♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 某アイドル激似
    個人的にS○E48の松井珠○奈に激似だと思います ヨダレがすごく今までこんなにヨダレで興奮させられたのは春名えみ以来です 今後もどんどんビデオ出してって欲しいです 絶対トップアイドルになれると思います
  • 大傑作
    彼氏がいるのにAVに出てしまったユイちゃん 顔はパッケージとほとんど変わりません。 スタイル抜群な美人ちゃんです。 ヨダレを垂れ流しながらいい声で鳴く所も素晴らしい! ドスケベはおまんこはすぐにグチョグチョになり、 始めは嫌がりながらも簡単に生ちんぽを受け入れます。 バレーボールや読モの設定はあまり関係ありませんが、 一見の価値ありです
  • なんとも言えず良い
    この監督(男優?)さん、顔に必ずモザイク入ってますが よく見ます。 やることはベタなんですが、なんかすごくエロい良い画を撮る センスがあって女優さんを自分の好きなように犯していく感じがうまく、見ていてグッと来ます。 女優さん以上に企画・監督・男優を評価したい作品です
  • 瞳と紅潮
    女優の特徴は目の表情と顔の紅潮だと思う。この作品はそれらをよく鑑賞できる良作だ。 口ではあまりリアクションをとらないが、責められて目のやり場に困るような目の動きがとてもよい。上っ面だけのセリフだけでなく、素を感じさせる。 また、前戯前と最中、後では明らかに顔の色が異なっており、これも素を感じることができて、私のような過多な演技が嫌いな人には受けるのではないかと思う。 作中ギターを弾かせたままいたずらするシーンがあるが、その時の表情がまたいい。あのまま我慢させていじり続けたいと思ったほどだ。恥辱系、我慢系の作品で彼女の表情を楽しみたいものだ。 お勧めできる。 余談だが、名古屋のアイドルグループメンバーに見えるときが 確かにある。
  • 良かった
    本〇翼ですね。超ハイレベルな女子です。 しかし服は普通に脱がしてほしい。全裸をじっくり見たいよ。 あと精液は疑似です。 監督に言いたいことは色々あるが、この女子が可愛すぎるので満点。
  • お気に入りの一本
    個人的には、アイドルの本○翼似だと思う。 ピチピチして若々しく、可愛いし、スタイルはかなり良いほう。 長身フェチにとってもツボ。 リアルにこのレベルの女の子とヤルのは難しいかも。 そういう意味でお気に入りの一本となりそう。 内容的には絡みがあと1プレイ足りない。 2作目に期待。 もち、中出しありで、もっともっとメチャクチャにして欲しい。
  • 18歳なのに,エロく性育
    美人と言うほど美人じゃないけど,エロさが溢れ出ているお顔をしています18歳の安藤ユイ。 目力があります。 そして,タイトルにあるようにヨダレをたれ流しながらのプレイぶり。 フェラ顔は,目力があるので,惹き込まれます。 オ○ンコは敏感で,玩具やチ○ポでイキまくり。 長身でスタイルが良く,ひも状のエロコス&アミタイツ姿やオイルボディーでのシーンは興奮させます。 まだ18歳なのに,エロく性育しました。 かなりのエロ女なので,AV女優になってほしいね,安藤ユイ。
  • 確かにじゅxなだ
    驚いた 他のレビューの追っかけになってしまうがこれは確かにじxりなだ なおしろうと関西えんこうには兼任していたきたxえ似がある
  • 意外と
    女優さんは皆さんが仰っているよう大変素晴らしい。他ではあまり見ないタイプだろう。フェラをすれば唾液がダラダラ,感じる顔は火照り気味,喘ぎ声も艶らしい。スタイル,肌も文句無しだ。テクはそれ程だけども。 だが、それだけ。女優さんが良いだけだった。この豊彦企画というメーカーさんは良い女優さんを色々起用しているが、プレイ自体は似たり寄ったり。まぁ、このメーカーさんが好きな方ならばお勧めできる。女優さん目当ての方にも。 豊彦企画さんはずっとこのスタイルで通していくのだろうか。出演する女優さんの質には期待するし評価するが、正直内容に関しては微妙な評価しかできない気がする。
  • 女の子はいいんだが
    18才で身長170CM。男に媚びなさそうな雰囲気がある。そのせいか、体験人数は4人だという。魅力的です。 その魅力を生かしていないプレーは凡庸。この子のセックスを見たいという人は、期待せずに見ればまあ満足できるでしょう。 力のある演出者の作品に出ることを願ってやまない。