FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘には手を出さないで!母娘『身代わり』中出し痴漢
満員電車に乗ってきた仲良し母娘を男たちが襲う!最初に痴漢される母親!恥ずかしい姿を娘に見せられないと平静を装うが異変に気付く娘!すると痴漢は娘にまで!娘を助けようとする母親も、母親に助けを求める娘も、痴漢の刺激に強制失禁絶頂!「娘には手を出さないで!」と娘の身代わりにチンポ挿入される母親は激しいピストンに快感を押し殺すも熱い中出し精子に絶頂!更に問答無用で娘もハメまくり、強制中出しで母娘悶絶!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 「お願い、出さないで!」
    出演:真木今日子&今井まい→加納綾子&(娘不明)→蓮実クレア&山川ゆな の順。/ 痴●二人組にヤラれて一巻の終わり。 <内容>  痴●→手マンでイカされ潮吹きまくり→強●フェラ→中出しのパターン。 <被害状況> 1組目 ママ 真木今日子 中出し→中出し  娘 今井まい    中出し。 2組目 ママ 加納綾子  中出し      娘 お名前不明  口内発射→中出し。 3組目 ママ 蓮実クレア 中出し      娘 山川ゆな    中出し。 ママの「お願い出さないで!」と懇願するのを無視して娘にも中出しドロドロ・・・。 ママと娘はシクシク泣き寝入り、それ見てシコシコ・コキまくり。
  • なかなか
    1組目の母親がなかなか良いです。 ただもっとリアリティがほしい、、、 何という女優ですか?
  • 素晴らしい?
    娘の見てる前で母親を辱めて犯しまくり、女子高生の娘を陵●して母親にその姿を見せつけるとは、夢に描いていた極上のシチュエーション笑 一組目の母娘の母親が特に巨乳でキスをされたりおっぱいを弄ばれるところはなかなか来るところがなかなかgood! 娘の前でこんな醜態を晒してしまうなんて! 2組目の親子は母親が立ちバックしてるところを無理やり見せつけられて屈辱を感じる所が大興奮! 3組目の母親の蓮実クレアは後ろから尻を撫で回されてその上無理やり手にち**に握らされてザーメンを出される。 可愛い手に臭くて汚いザ***をべったり付けられたところの屈辱に浮かんだ表情が良い。 どの作品も最初に親子の純白パンチラを同時に収めたカットがじっくり見られるのが良い。
  • 1組目以外は、
    ダブル立ちバックがある。3組目はダブル対面立位もやってた。けっこう良かった。