FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。8
これが本当の倍返し!チンコの怨みはチンコで返す!昔ヤンキー娘達に「粗チン」とバカにされていた僕はチンコを倍の大きさに増大させて彼女達へと復讐するのだ!おマンコ壊れるくらいにデカチンで突きまくってやったら皆ヒィヒィよがって喘ぎまくりイキまくり(笑)でもこんなに気持ち良くさせちゃったら復讐にならないかな(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 一人の本真ゆり(相内つかさ)の演技が非常に好感!
    本真ゆり(相内つかさ)のハメデレが,バカバカしくもエロ漫画みたいで良かった。 主人公が写真で強引にSEXに持ち込むが, レ●プではなくてあくまで写真消去の交渉のような立場でプレイ開始 ↓ 巨根が入った瞬間にスゴい声で絶叫。 巨根でガンガン突く主人公に不本意にも感じてしまい,態度が徐々に好転 ↓ ついに正常位でイかされると吹っ切れて, 自分からキスを求め出し,自ら騎って腰振りまくり ↓ 最後,正常位でキス多めのSEXで当然のように中出し。 もはや中出しされても平然としている姐さん。 ↓ 急に優しくなった姐さんにむしろ戸惑う主人公。 もうほとんど恋人状態。バカだねぇ・・・(笑) 当然の流れで風呂場でおかわりSEX・・・終幕 本真ゆりが,媚びていくのではなく,堂々とデレていくのが名演技。 確かに,クラスにこんなサバサバ系の女の子いるかも。 ・・・アホらしいが,楽しげでよい。 残りの2人は,胸も小さいし,最後まで普通にグダグダ嫌がっておしまし。
  • 出演者
    出演は本真ゆり、川菜美鈴、紗藤まゆらしいです。 順番はわからない。
  • 1人目が超はまり役・リアリティある
    リアリティある演技ってこういうものかと感心するレベル しかも抜ける。これだけで価値があるなー
  • 誰ですか?
    1人目の方は女優さんですか? 名前わかる方教えてください お願いします
  • 浅野温子さんがいました!
    見事な演技だ~! 本当に嫌なんだけどしょうがないから始めるところとか、触られるのが不愉快でたまらないという表現とか、そこから快感が強まって夢中になっていく過程の演技が秀逸です!!! そして、そこには浅野温子さんがいました。 切れ長で思いを表現できる目や、言葉を発するまでの一呼吸置くタメとかが、101プロの頃の浅野温子さんそっくりですね。 はめるまでの過程なんてほとんど見ることはないんだけれど、これはドラマとしてその演技力を楽しみながらずっと見ちゃいました。
  • 1人目が最高
    ぶっちゃけ1人目しか見てませんが、それだけで価値があると思います。嫌悪感が徐々に好転し、いわゆるメス堕ち?のようになる演技が素晴らしかったです。
  • 成熟したからこその、肝の座り方
    最初はケンカセックスで復讐心に燃えながら、 騎乗位中には女性側からキスがあり、お風呂場ではおまけで二発してくれ、 過去のことは水に流す 仲直りのハッピーセフレエンド。
  • 本間ゆりが最高
    他の方も書いてますが本間ゆりが鬼ハマり役です、噛み合いまくってますエロい
  • 終わり方が3人それぞれ
    1人目はかなり男に対して好感を持つ様になり風呂で2回目まで行きますが、2人目はDVDの表紙ではめちゃくちゃに喘いでますが本編では耐えながら感じてしまっている感じで中出しされた後も怒ってどこかに行ってしまい終わるので一番時間が長いのにかなり残念な感じでした。 3人目はいい感じに感じていますが、最後中出しされると怒り出し好感も持たずに終了なよくある感じでした。 そこのスタンスは合わせて欲しかったですね。しかも表紙にはメロメロになる様に煽って本編は全く別なのはどうなんでしょう。
  • 普段見られない元ヤン役
    キャスティングは相変わらず良いです。 元ヤンのキャラが合う合わないはありますが普段演じない姿が今作でも良い感じだったと思います。 そのキレ気味な態度から快楽を欲するまでに転じる様子に今作でも興奮できました。 個人的には風呂場シーンもある1人目が良かったです。