FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの彼女が押しに弱いヤリマンだったら… 神宮寺ナオ
まじめな女子大生の人には言えない秘密 貞操観念ゼロ!リアルフリーSEX美少女。今噂の清純系美少女ナオちゃん、何も知らなそうな顔して実はとんだヤリマン!!男のカラダを見ると態度が一変、自ら喉奥まで肉棒を咥えながら舌で舐め回して…強制フェラ・バック・騎乗位・玩具etcどんな激しい責めも悶えながらも受け入れ、Eカップの美乳と圧倒的なデカ尻が揺れまくる!!しかも中出しOKなんてマジかよ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 34(10件のコメント)
  • まさにタイトル通り!期待を裏切らない逸品!
    最近注目しているナオちゃん。 彼女のアンニュイな雰囲気にピッタリ合う作品でした! こんなのを探していたんだよー AVによくあるビッチ感ぷんぷんの「隠れビッチ」とは違う、清楚なのに本当はヤリマン・・・という雰囲気がバッチリナオちゃんに合っていました。 声をかけられて目を合わせられないまま連れ込まれセックスしてしまう感じ。 溜まりません! 是非見てほしいのであえて中身は言いません! ただ後半の驚きの展開も含め、彼女の最高傑作でしょう!
  • 背徳感がヤバい
    誘われるがままに色んな男性と関係を持ってしまう、という設定はまさに神宮寺ナオのハマリ役に思える 淡々と、しかし妖艶で痴的な、独特の湿り気のある雰囲気は彼女にしか出せないエロさだろう タイトルから想像する以上の背徳感のある世界観で、見ていてのめりこんでしまう 神宮寺ナオが好きで告白する男の目線がポイントだが、こちらも胸を締め付けられるような思い NTR好きならマストか
  • 淫乱女子大生
    若々しいナオちゃんが、エロエロです。淫乱ヤリマンぶりが、いいですね。 イキっぷりいいし、表情がいやらしく、そそられますね。抜けます。 モザイクは、濃いですね。
  • なかなかないドストライク。
    いま売れっ子の神宮寺さん。彼女の魅力はクラスで1人はいる窓際の地味美少女という言葉を体で表したかのような容姿だと思います。かわいいが地味で目立たない。そんな女の子に惹かれた学生時代を送った自分にとって、神宮寺さんはドストライク。 決して巨乳とは言えないが弾力あるお椀型オッパイ。プリプリではないが腰からのくびれとあわさった絶景ヒップ。細すぎず抱き心地良さそうな全身。カラコン入っていない透明感溢れる濡れ光ったような伏せがち瞳。 すべてが良い。その御身を配信購入ダウンロードしたスマホで眺めているだけで仕事の疲れが飛んでいく。作風は変わっていて、誰が来てもウェルカムなお股ゆるゆる設定。嫌がるも恥ずかしがるもなく、男を受けいる彼女。ある意味リアル。過剰な演技が多い作風が多い中、よくぞやった感があります。男優もやりすぎ感がなくて良い。 べた褒めしましたが画質等は荒いので、高画質を求める方には不向きかな。このような作風、撮り方ばかりでは萎えますね。 なんと言っても彼女のセンスが良いと思う。普段もそうなのか、男に期待してない雰囲気の彼女はカッコいい。なおかつムッツリだ。セックスシーンを通じステキな女性と出会えるのもアダルト作品の良いところだとあらためておもいました。
  • 総集編の如く!
    いろんなナオちゃんのプレイを次から次へと楽しむことが出来る作品に仕上がってます。いきなり告白されるも、自分のヤリマン武勇伝を聞かせ、トドメは告白をして来た男の前で絡みを見せつける。フェラ、痴女的絡み、キモ親父と絡み、主観プレイ。チャプターが多くどこで抜くかを迷ってしまいます。特にベロチューはこの歳でレジェンド級!ラブラブな濃厚な絡みをこの正統派美少女が見せてくれます。男の体の受け入れ方が半端ないって!正常位の最中に男優の腰や背中に腕を回し、グイグイ引き寄せる様は本当に天然なエロの女神の風格さえある。
  • 鉄マン美少女降臨!!
    最近気になってた女優だったのと、タイトルに惹かれて購入。 憧れの彼女が押しに弱いヤリマンだったら嫌だけど「押しに弱いヤリマン」は大好きです。笑 内容も清楚系美少女ナオちゃんがとにかくヤってヤってヤリまくるという内容。すれ違いざまのキモイ男やら見知らぬオッサンやらなんやら中出し6連発。鉄マンです。 しかも決して受け身ではなくてドMなのに前のめりなセックス!これがスゴイ! 騎乗位の腰のグラインドもかなりハイレベル。 健康的なスタイルに大人なおっぱいとまん丸なお尻という、オッサンが大好きなカラダつき。たまりませんな。
  • AV純粋培養エロモンスター
    AVによってSEXに目覚め、深く嵌り出すプロセスが作品を出すごとに感じます。AV純粋培養エロモンスター。
  • こんな真面目そうで...
    チ○ポなんて見た事ない...そんな雰囲気を出してるナオちゃんが実は知らない男のチ○ポを次々と堪能するヤリマン女...良いねぇー...ナイスキャストって思ったよっ!..あんな高く足を上げてオマ○コを舐められ喘ぎまくり...頬を凹ませてチ○ポを美味しそうに頬張りピストンフェラしたり、イラマフェラも受け入れてくれ、舌を出して舐め回したり、立ちバック姿も絶景です、おまけに口内発射からのゴックン...もちろん中年オヤジに責められるのもチ○ポも大好き...このギャップがたまりませんなっ♪...最後は中年オヤジとの淫らな絡みを彼氏に見せ付けるナオちゃんの姿に興奮しまくりでしたっ...個人的な意見だけどナオちゃんって特別美人って言う訳ではないけど..何か良いんだなぁー...興奮する素質を持ってますなっ♪
  • キモおやじ
    この女優さんは若い男優相手より、 おじさん相手に無理やりやられている 設定のほうがいい表情をするな。
  • サイコー
    こんな作品が合いますよ もっと出て欲しいです うらやましいなー