• ムチムチ超軟体 体幹BODYアスリート美少女 さとうゆも20歳
  • ムチムチ超軟体 体幹BODYアスリート美少女 さとうゆも20歳
  • ムチムチ超軟体 体幹BODYアスリート美少女 さとうゆも20歳
  • ムチムチ超軟体 体幹BODYアスリート美少女 さとうゆも20歳
  • ムチムチ超軟体 体幹BODYアスリート美少女 さとうゆも20歳
  • ムチムチ超軟体 体幹BODYアスリート美少女 さとうゆも20歳
  • ムチムチ超軟体 体幹BODYアスリート美少女 さとうゆも20歳
  • ムチムチ超軟体 体幹BODYアスリート美少女 さとうゆも20歳
  • ムチムチ超軟体 体幹BODYアスリート美少女 さとうゆも20歳
  • ムチムチ超軟体 体幹BODYアスリート美少女 さとうゆも20歳

この動画の商品情報

セール中 ムチムチ超軟体 体幹BODYアスリート美少女 さとうゆも20歳 大開脚セックスAVデビュー
可愛い女の子が感じている顔を見るのが好きでAVは良く見ていました…私も記憶に残るような刺激的なセックスがしたくて…好奇心旺盛のムチムチ超軟体女子AVデビュー!Y字/ I字バランス・開脚・股割り…普通の女子には出来ない体位でしかイケない特異体質で新体操で鍛えられた柔軟なカラダに締まるマ○コで男優も暴発寸前!?超軟体新体操女子はキュートな顔に似合わずエッチ大好きドM少女でした。
ユーザーレビュー
平均評価 2.64点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 別に悪くない
    なぜ皆さんそんなに評価低いか、サンプル動画がないから想像と期待が膨らみ過ぎたかもしれないね。 別に皆さんの言うほど太ってないけど?タイトル通りムチムチだけど? でも確かに、内容はちょっと雑だからもし次作があったら、もうちょっとちゃんとしたストーリーにして欲しい。ドラマっぽいやつとか。
  • いいのだが雑
    デビュー作だから大事に扱って欲しかった 今からでも遅くないので仕切り直してSODの美園和花ちゃんの2作目みたいに撮ってほしいです ニーハイ履くには太もも太いからハイソやクルーソックスがいいですね よろしくお願いいたします
  • ムチムチのタイトルなので許そう
    シャクレなので顔の好みは分かれます 軟体なのでハードなことも難なくこなしており バイブ攻めなどはズコズコされても余裕 スポーツ女子なので鉄マンなのか妄想しすぎてオナニーできたえられたかw 素質はいいのでもう少しラインを細くしてほしいです
  • 太いよ!!
    パケ写からもガッチリしているのは分かるが、実際にはかなりガッチリしている。胸は小さめでパイパン。アナルもあまり見えない。女優としての魅力は感じない。でも、決してブスではない。