FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オ・ン・ナ♀ざかり 君島みお
演技や設定を無視して一心不乱にチ●ポを求め、快楽に没頭し、何度も何度もイキまくり狂いまくる。Gカップ爆乳を自らこねくり回し、艶めかしい体のラインをくねらせ、カメラの前で挑発。電マを与えられると全身を弓のように反らせて絶頂し、潤んだ瞳でヌメったパイパンおま●こをパックリ開き、男の前でクリを弄りながらクンニを受け入れる。念願のチ●ポを目の前に突き出されると早速、ヨダレだらだらの口内に根元まで咥え込む。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 存在自体がエロエロ!
    ええっ、これが淡白? お仕事っぽ い? そうかなぁ? 君島みおの存 在自体がエロエロじゃんか。設定無 しのプライベートセックスっぽくて、 超エロだったけどなぁ。熟れ乳とク ビレ、卑猥なケツ、やっぱヤラしい 女だと思うぜ!? 確かに監督は喋 り過ぎだが・・・。足をガッパ~っ と広げて電マでグジョグジョになっ たマンコのビラビラおっぴろげ~!  イヤらしい手つきで濡れマンコを弄 くり回している格好のはしたない事、 はしたない事! 熟れ乳ぷるんぷる んもエロかった! 天邪鬼だがオレ はタップリ抜けた、満点だい!
  • 女を愉しんでいる
    甘ったる~い匂いが画面を通り越して こっちまで伝わってきそうな作品でした。改めて言うのも はばかられますが、 君島みおさんはやはりエロい女です。 濃厚オトナなエロ~いセックスを ノンストップで見るにつけ、女を愉しんでいる様子が分かります。 バックから突かれるのが好きなんですね(笑い) セックスを自然体で謳歌しているオトナな女、 自然体なエロエロさが良かったです。良い作品でした。
  • 濃厚な1時間!
    監督がウルサイ!  でも、それさえ無視すれば、 まさに君島みおサンの 本能セックスを満喫できる。 正常位で激しく突かれ、 胸元でクロスさせた細腕の上で ぼっよんぼっよん跳ねまくっている 熟したデカ乳! 熟れたデカ乳輪!  立ったままイヤらし~い ベロキスしながらの手コキも卑猥で最高!  もう何もかも本当にエロい!  君島みおサンの素のセックスに魅せられた 濃厚な1時間余りだったヨ!  監督、君島みおサンに興奮する気持ちは 凄く良く分かるけど、 次回はもう少し我慢してネ(笑)。
  • ナチュラルな君島みおサン!
    意外に淡々とした印象だった。こういう異常にエロいオンナっ て、プライベートでは逆にサバサバしてんのかも? 期待ハズ レと思うか、別の一面を見れてラッキーと思うかは、その人次 第だが。俺はスイッチオフしたナチュラルな君島みおサンを愉 しめた・・・気になれた。じっと見つめながらのベロキス、エ ロかった~。鷲掴みで揉まれたり、背面騎乗位でグネグネして いる美ケツ、最高! イイケツしてるぜ、マッタク! こうい う卑猥なカラダのゴージャス美人は、ナニをしていても充分エ ロい!
  • 性に貪欲な♀
    「オ・ン・ナ♀ざかり」というより,今,最も「性に貪欲な♀」君島みお。 完璧な美顔とエロ美最高潮のボディーを武器に,AVに出まくっています。 本作は,赤いランジェリー姿が艶めかしく,電マオナニーからチ○ポとの絡みまで見せます。 もちろん,舐めフェラのテクは最上級だし, 自ら腰を振る騎乗位ファックなど,パイパンプレイも安定感抜群。 受けも攻めも抜けます。 しかし,お顔,くびれたウエストからパイパンへの肉感は,タマらない素材です!! パケ写の髪をアップしたおネエさん顔もいいね。 「ワープ」なら,「ドリシャ!!」に出演して,この美顔を濃ザーメンでテカテカにしてほしい。
  • フェロモンむんむん!
    女豹のような人ですね。 チ○ポを品定めするように熱く見つめ、むしゃぶりつく君島みおサン。 気が狂いそうになるくらいエロいわね~。 しなやかで肉感的な完璧ボディ! キュッとクビれた腰と熟れたエロ乳、マ○コの触感も ぐっちょり柔らかくて気持ちイイに決まってる!短い作品だけど大満足。 フェロモンむんむん 君島みおサンと過ごす、めくるめく甘美なひと時でした!
  • 普通にエロい作品だが
    エロいにはエロいんだけど・・・松本メイ嬢の方が断然良かった。 極めて私見だが、君島みお嬢の大ファンでなければ、 このシリーズは松本メイ嬢の方をオススメする。君島みお嬢のファンの方、ごめん!  そもそも比べるものでもないが、やはり淡白というか、 いかにもお仕事っぽい。「演技無し」なら、彼女にピッタリな作品だと思ったんだけどなw  男優の役不足なのか相性の問題か? この尺だから相当こってり味じゃないと、 必然的に満足度は低くなる。 ただ彼女は本当に感じていれば、断然誰よりエロいし抜ける女。きっと 無意味な比較をしなければ、普通にエロい作品だとフォローを言い添えておく。
  • ナイスキャスティング!
    みおちゃんはセリフ回しが大変苦手、だからこういう作品はピッタリ。艶っぽい表情、バツグンのボディが際立つ感じ!でもその分、他のレビュアーさんの言う通り監督がうるさかった・・
  • 身体がエロい
    みおちゃんのルックス、スタイルバツグンで、プライベートな感じも見れたのでよかった。