FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 終電を逃した女子大生2人組が初対面の男子大学生とラブホテルで初めての王様ゲームに挑戦!どんどん過激になる王様の命令に興奮した4人の男女が生ハメ大乱交!2本の暴走チ○ポが火照る2つのオマ○コへ交互に入り乱れての生中出し!
終電を逃した女子大生2人組をラブホテルにご招待!同じように終電を逃していた男子2人と初対面で人生初の王様ゲームに挑戦したらどこまで仲良くなれるかを徹底検証!ラブホテルの雰囲気に飲まれた4人の男女の王様ゲームは盛り上がるにつれ命令も過激に!興奮高まるラブホの一室でついに一線を超えて生ハメ大乱交!性欲旺盛な若い大学生たちは互いのパートナーを入れ替えて交互に中出し!2組合計4人の女子大生を収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 1組目
    1組目は三原ほのかちゃんが凄く良いですが、もう1人の子も黒髪巨乳でとても良かったです!
  • みおりさん
    二組目の黒髪の女の子のお名前をご存じの方いらっしゃらないでしょうか。
  • 三原ほのかとペアの女優さん
    三原ほのかさんとペアの女優さんは咲良つむぎさん?では??黒髪で巨乳で可愛いです。
  • 女優さん
    最高でした! 質問なのですが、最初のペアのうち、三原ほのかさんじゃない方の女優さんはなんと言う方なのでしょうか? よく見かけますが名前が分かりません
  • 1組目がいい
    王様ゲーム進行するにつれてのイチャイチャがいい 2組目は偏見ですが、男性側の見た目に清潔感がないように見えてしまうのでマイナス1しました。
  • エロバラエティー
    エロいバラエティーと思えば楽しめる作品。 見ていて面白かった。 ただエッチに至るまでの過程が長いので せっかちな方は早送りして楽しめないかも。 女の子はかわいらしいけど、素人ではなくAV女優だなーと感じた。 まぁ、そこそこ楽しめます。
  • パンスト・タイツふぇち的には…
    個人的に素足だったのと、本格的なエロモードまで約1時間がチョッと長いというのが星1つ減ですね。 男性陣にボカシがないのが良かったし、全体的には良かったと思いますね。
  • 皆一律感が強い
    モニタリングAVシリーズに有りがちな皆一律感が勿体なく思えました。 それは女の子の感情、行為、体位全てにおいて言える事です。 それによりシナリオ感が際立ってしまっているように思えてなりません。 盛り上がるにつれて徐々に個性が欲しいところですね。 キャスティングは上々でした。 それ故にやはり勿体ないですね。
  • 2TOP
    三原ほのかさんの相方は 夏海ニコ(なつみにこ)/新垣瑠璃(しんがきるり)/斉藤りこ(さいとうりこ) で探すといいかも
  • 女優はいいが
    アングルが悪く見えにくいです。 あと絡みも単調なので飛ばし飛ばしで十分でした