FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤレる人妻回春マッサージ20 中出し交渉盗撮
ヤレるヤレると聞いてはいたけど、まさかこんなにもヤレるとは…ヤリにヤリ続けてついにシリーズ第20弾!まだまだ変態紳士倶楽部は回春マッサージ妻と中出し交渉し続けます!そして記念すべき20弾目も珠玉の美巨乳妻揃い!様々に事情を抱えた欲求不満妻達の心の隙間に入り込み、パカリと開いたアソコの隙間にギンギンのチンコをぬるりと挿入!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 女性だけが動く騎乗位が好きな方にオススメ!
    今作ではエッチに積極的な女性が多かったです。個人的に女性側が発情してエッチしてしまうシチュエーションが好きなので大満足でした。おすすめは2、4、5人目。 以下詳細 2人目の奥様は高身長のスレンダー美人。ビジュアルもさることながら巨根に対する感度も抜群です。施術中手マンでイカされたあとが本編でしょう。 4人目の奥様はシリーズ12でも出演していた二宮和香さん。張りのあるおっぱいとエロい尻がいやらしく、デカチンへの感度が抜群!12では半ば嫌々ながらもセックスしてしまうという流れでしたが、今作では自分からチンポを求め一心不乱に腰を振ります。様々な体位でマジイキしまくり、射精後もおかわりを要求しちゃいます。女性が感じてる姿が好きな人には必見。 5人目の奥様は貧乳ながらもムッチリとした下半身の持ち主で、巨根への感度も良かったです。見どころはなんと言っても潮吹きでしょう。合わせて6回?も潮吹きする姿は見てて笑いそうになりました笑 また、騎乗位のシーンが長めでヨダレを垂らしながら感じる姿は本当に気持ちよさそうでした。 前作から今まで出演した女優が再登場する流れになってますが、台詞や行動に変化があるのでシリーズ通してのファンとしてはとても満足です。個人的には、発情しながらデカチンを咥え込み杭打ち騎乗位をする篠田ゆう(part13参照)が見たいです。
  • 安定の内容
    祈里きすみちゃんがすごく良いです。 各女優さんレベル高いので安心して見られます。 これはお得です。
  • 美谷さん最高
    一人目 尾上若葉 二人目 美谷朱里 三人目 祈里きすみ 四人目 二宮和香 五人目 水嶋アリス
  • 2人目は美谷朱里嬢です。
    本作では、1人目の尾上若葉嬢と双璧ですね。最近ハマっている女優です。
  • 良い
    エロさと色気のある回春マッサージ。 女優のバリエーションも豊富な回でした。
  • 20回目
    このシリーズももう20までいったか~。1回目がとても良かったので今後も期待。、
  • 2度目の和香さんが一番
    1人目、若葉さんは有名女優さん。出演している作印象的です。2人目も有名女優。美谷さん。顔は派手な方です。玉吸いはエロく、腰振りは激しい。3人目、太い、年令はやや上、田舎くさい顔、おっぱいの大きいのは太いから。ノーマルなセックスでした。4人目に止めの二宮さん何時見てもカラダは美しい。美人なのにエロさは冴えてる。5人目は、若く恥ずかしがり屋。後ろから指で捏ねられ、行かされ狂い潮を吹き積極的になるのは、田舎くささを払拭しました。
  • ついに20作目!
    このシリーズもいよいよ20作目に突入しましたね! 人気あるんでしょうかねー 1人目 尾上若葉さん 2人目 ? スレンダー系 3人目 ? ムチムチ系 4人目 二宮和香さん 5人目 ? 潮吹き系 二宮和香さんは確か二度目の出演かな? 今回は5人目の潮吹き若妻さんがなかなかイイ演技を していたと思います。 それにしてもこのシリーズは男優さんもイイんでしょうねー