• 月野セリナ ミニマムGカップロリ巨乳 身長148cm
  • 月野セリナ ミニマムGカップロリ巨乳 身長148cm
  • 月野セリナ ミニマムGカップロリ巨乳 身長148cm
  • 月野セリナ ミニマムGカップロリ巨乳 身長148cm
  • 月野セリナ ミニマムGカップロリ巨乳 身長148cm
  • 月野セリナ ミニマムGカップロリ巨乳 身長148cm
  • 月野セリナ ミニマムGカップロリ巨乳 身長148cm
  • 月野セリナ ミニマムGカップロリ巨乳 身長148cm
  • 月野セリナ ミニマムGカップロリ巨乳 身長148cm
  • 月野セリナ ミニマムGカップロリ巨乳 身長148cm

この動画の商品情報

セール中 ミニマムGカップロリ巨乳 身長148cm 乳首ですぐイッちゃう異常敏感体質kawaii*デビュー 月野セリナ
ちいさなカラダにアンバランスGカップ!異常に敏感なチクビを持った奇跡の早漏体質の爆乳少女がkawaii鮮烈デビュー!「私、おっぱい触って欲しくて…ずっとAV女優に憧れてました…。」ずっとコンプレックスだった感じすぎる豊満なバスト。恥ずかしすぎて誰にも言えなかった悩みを全てを赤裸々に語ってくれた緊張のデビュードキュメント。「私のおっぱいをいっぱい触ってください…」
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 18(4件のコメント)
  • タイプです
    顔がタイプでした。磯山さやかを美人にした感じ? カラダもちょいポチャで自分的には最高にどストライクな感じで良かったです。乳首だけでイクというのも素晴らしい。 他の作品もコレクションしたいと思います。
  • 杏美月を小さくした感じ?!
    本当にSEXが大好きで、すごく楽しそうにやってるところが好感度高い。 個人的には、ミニマム系は好みではないけど、そこそこスタイルもいいし、 悪くないと思う。 目鼻立ちハッキリとした可愛らしいお顔でエロい、爆乳美少女は大好きなタイプです。 立ち姿が、一瞬杏美月ににているかなと思ったのも、好きなところ。
  • これはビミョーだな!?
    顔はまあまあ可愛いのだが、可愛いと言うよりはチンチクリン・・・?胸は確かに大きいのだが、お腹にも肉が付いていて、小柄なおデブちゃん・・・?これは好き嫌いがはっきり分かれる感じだね。陰毛は上の方が少し処理されている。アナルもほとんど見えない。恥ずかしがり屋で終始恥ずかしがっている点は、デビュー作らしくて良い。
  • パケ写詐欺だけど、まぁ及第点だよ。。。
    まぁ、パケ写が奇跡的に、よく撮影されてるってことで。 でも、プレーは手抜きしてないし、マグロじゃ無いし、 プレーも積極的で明るいし、楽しんでるし。 こういう彼女がいたら、セックスライフも楽しそうだよね。 マグロじゃ無いし、淫乱系でも無い、楽しんでる。 あると思います。。。