この動画の商品情報

セール中 小汚いワンルーム住まいの僕だけど、掃除専門のお手伝いさんを雇ってエッチなグッズを見せつけたら女の子とヤラしいことができた。 VOL.10
育ちの良さそうな清潔感あふれる、そんな生真面目な家政婦さんもエッチなグッズやAVを目の当たりしたら興味津々目が離せなくなってしまい、ついには淫らに変貌し男のチ○ポを求めてしまう。美人で巨乳な家政婦さんが狭いワンルームで乱れる様を描いた大人気のシリーズもついに第10弾!今回も粒ぞろいです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • るりさん、無念の陥落
    今回は4人に厳選されているので、オチるまでの流れが丁寧で、 ワンパターンでないのがいいと思います。 その中でも2人目(パケ写)の西條るりさんが断トツ。 このシリーズでは珍しいツンデレパターン。 最初はセクハラに、戸惑うどころか露骨に嫌な顔をし、 早く帰りたいオーラ満載で仕事をこなします。 掃除もだいぶ終わったあたりでお約束のAV…は何とか耐えますが、 パンツごしに勃起したモノを見せられ動揺、 目の前まで接近され手が伸びそうなのをひたすら耐えるも、 パンツから飛び出した瞬間、自分から手を伸ばし、陥落。 あとは豹変し自分から求めます。 この豹変っぷりだけで観る価値あると思います。
  • 女優が良い
    設定は御馴染みながら、女優が良い。 2人目の爆乳も良いが、 3人目がすごく美人。 女優名が分かる人は教えてください。
  • 5人目
    5人目は鳥井美希さんですね。 藤田梨愛の名前で出ている作品もある方です。
  • 知花メイサ/西條るり/鶴田かな/雨宮琴音 5人目?
    一人目は知花メイサちゃんですね。 出演者みなさん有名どころです。 5人目は分かりません
  • 出演者:知花メイサ/西條るり/鶴田かな/雨宮琴音/鳥井美希。。。。。。。。。。。
  • 出演者情報
    一人目は一体どなたでしょう。 すごい好み。 探してるんですが分からず