FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン現役アスリート肉体調教SEX
某有名体育大学の陸上部に所属し、短距離走の選手で期待されている瑞希ちゃん。コーチと肉体関係をもってパイパンにされてしまったり、合宿中に男子部員と乱交してしまうスケベ女子アスリート。AV出演して調教的なSEXをされることに興味があるらしい。屋外リモバイ羞恥、拘束調教されてオモチャ責め綱渡り、集団SEX中出し&ぶっかけ。ぷっくりとエロい唇はDキスやフェラに最適、男好きするキレイな顔立ちと鍛えられた美脚&美尻。騎乗位でよく締まるパイパンま○こを突きまくり何度も絶頂する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • この娘いい!
    冒頭のインタビューでは明るくコロコロ笑う印象でしたが事がはじまるとかなりエロい顔。 パッケージに一番大きく写っている衣装でリモコンバイブを仕込まれ屋外で大股開きでビクビク つるつるなあそこに躊躇無い連続中出し すばらしい
  • 秋吉瑞希
    これは、、、裏モノで大人気だった、秋吉瑞希ちゃんではないですか? いよいよマンを持して、メジャーデビューですかw まあAVの場合、どちらがメジャーかマイナーか、わかりませんがwww 可愛いのにエロい女優さんですよね! これからも活躍してほしいです。
  • 普通の子っぽいのが逆に魅力 
    av女優っぽくないのが非常に魅力的。 その辺にいそう。でも、こんなに肌がきれいで、きれいなパイパンのコっていない。あとおしりが厚みがあって丸いのがまたいいね。 他の作品で見られるニコニコしながらのふぇらが見られないけど、最後の複数人でのカラミでは抜きどころが結構ある。 この女優さんすごくいいですね。