FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛妻寝取られ計画02 運動用具メーカー勤務I氏からの妻・奈々さん(三十歳)寝取り依頼
「妻の淫らな姿を見たい…」結婚六年目の男性から‘人妻寝取り’の依頼を受けて計画始動。依頼者の協力の元、ターゲットの人妻(三十歳)に接近するが…ガードの固さにあえなく失敗。綿密な作戦を練り直して再度、寝取り依頼に挑む!AV監督・高橋浩一と知人の人妻・千尋さんに助力を願い、何も知らない清楚な人妻と依頼者を郊外の山荘に連れ出して…。想定外の出来事連発に右往左往を余儀なくされた寝取り計画の結果や如何に─?
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ヤラセっぽいけど
    女優さんが本当に可愛かったので星5です、数多くの動画を見てきましたが、初めて見る人でした、違う形でも見てみたいです。
  • 人が堕ちる時
    前作を経て変化をさせていると思いましたが、ベースは変わらずといった感じでした。 女性スタッフがいない残念な点はありましたが、出演している2人でも十分堪能できました。 作品の中でターゲットの夫が突入した時の狼狽した妻の様子と、その眼前で仕掛人夫婦が始めた事に対して見ているシーンが印象的でした。 促されるように近づいて行く姿が今まで気持ちよかった自分の本能を否定しないで良いんだ?という感情が見えるようでもありました。 出演者のレベルも良かったですし中々楽しめました。
  • たぶん素人
    言うほど悪くない。 可愛い美人。 堕ちる場面が見どころかな。そこをもっと寄ったカメラで撮れればよかったんだけど。 この作品の後に「人妻湯恋旅行 101」に出演します。 それとゴーゴーズHPにある無料動画(本編未収録映像9分)を合わせて見ることをお勧めします。 千尋さんはちょっと若すぎですね。 唐木がこの人妻と絡んでないのが、救いです。