FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「そこの巨乳お姉さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」 ご自慢の豊満おっぱいでパイズリ射精してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックスまでさせてくれました。
どうしてもおっぱいの膨らみが気になっちゃう巨乳女子大生さん達に童貞クン達のお悩み解消ナンパ!根っから優しい女の子の達は優~しく教えてくれながら初めての体験でギンギンになったチ○ポを豊満な乳で包み込んでパイズリしてくれました!そのままオ○ンコへゆっくり挿入し騎乗位でリードしながら筆下ろし!気持ち良すぎてハプニング中出しまでしちゃってます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 女優
    日本人離れしたボディーはいいですね 月本愛/高嶋ゆいか/三原ほのか/白金れい奈
  • 名前教えてー
    これに出てる人達の女優さんの名前を知りたいです。教えてつかぁーさい
  • 雰囲気を大切にする人向け
    1人あたり約1時間あるのだけれど、そのうちセックスは最後の10分だけ。 …この時間配分、私は好きです。 童貞モノを謳っている以上、きちんと設定守ったらそうなるでしょう。童貞モノなのに男優が腰振るのが嫌い、という人には間違いなくオススメ出来ます。 女優陣も素晴らしいです。三原ほのかさんはもちろん、他の方も凄まじいスタイルです。
  • オッパイ
    出てくる女優さんが、みんな美巨乳で お買い得な作品です。 お相手して貰いたい!
  • 評価
    1超スーパー爆乳&超絶フェラテク&超絶スーパーパイずり?&超激しい超ドエロい腰使い&感じっぷり抜群&超淫乱2超スーパー美爆乳&超絶手コキ&超激しいドエロい腰使い&感じっぷり抜群&淫乱3美巨乳&ピンクTバック?&美巨尻&超絶スーパーフェラテク&超パイずり?&超激しいエロい腰使い&超淫乱4超スーパー爆乳&美巨尻&フェラテク抜群&超絶パイずり?&超激しいドエロい腰使い&淫乱
  • 評価が高いので、DL  
    この手の作品は、みんな胡散臭いな。だから お気に入りの女優が出ているものしか見ない けど、現時点で「見放題ch ライト」、最高評価 作品なんで。 4人の女優、みんな知らなかったけど、 Wikipediaによると 月本愛 1994年12月9日生まれで、すでに引退。 154?cm?、3サイズ 90 - 60 - 86 cm。 2016年にデビューした巨乳のロリ系AV女優で、 「デビュー作で処女を喪失」とか。 高嶋ゆいか 1985年11月30日生まれ。 160 cm、3サイズ 88 - 55 - 85 cm。 「2019年2月23日のTweetを最後に音信が途絶えたが、 その後同年3月31日に自殺したことを台湾の新聞が 報じている」とか。 三原ほのか 1994年5月1日うまれで、現役。 156 cm、3サイズ 90 - 58 - 85 cm。 「デビュー作で中出し、2作目でぶかっけ、4作目でアナル 中出し、ハードプレイもこなすドM女優」とか。 白金れい奈 1994年2月8日生まれで、現役。 170 cm、3サイズ 90 - 58 - 90 cm。
  • アマラオ命
    全員素人じゃないの?? それにしても全員美人過ぎる スーパークラスだな
  • デカいってイイよね!
    巨乳は最高ですね。 観ていて幸せです。 ありがたいです。 お世話になってます。