FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 王様ゲームNTR 陰キャの僕がパリピの王様ゲームに参加できたけど、気になるあの娘はイケメンとだけ彼女面SEX、僕のチ○ポは舌打ちしながらイヤイヤ挿れてても、オマ○コできて超ラッキー 麻里梨夏
陰キャでもてない僕だけど、イケメンの友達がいたおかけで、パリピが集まる宅飲みへ。最初っからエッチな命令ばっかりのノリがヤバい王様ゲーム!!あの娘もノリノリでイケメンとSEX!それを見せつけられる僕。でも、遂にチャンスが!王様の命令であの娘とSEXができる!!さっきとは全然違う態度で「なんでアンタなんかと」と罵倒されながら中出し。ツライけどあの娘と中出しできた…よかった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 妄想的NTR
    所詮はモテない童貞君の独りよがりな、主観的・妄想的NTR鬱勃起ストーリー。周囲がもっと面白がって罰ゲーム扱いで主観男子がヤリまくる展開だと、観てる視聴者は一層楽しいかな。
  • 持田茜さんです。
    赤いスカートの女優さんは「持田茜」です。 一時は活動休止していたようですが、最近ノンクレジットで出演している作品を見ますね。
  • 王様ゲーム
    ストーリーはともかくとしてまりりかちゃんのビッチぶりならば興奮ものでしょう
  • 良いビッチっぷり
    はっきり言ってNTRでは無いですね。 サブタイトルの方がそれらしい内容になっています。 最近(以前から?)ビッチな役どころが多い印象ですが、今作でも良いビッチっぷりを演じていると思います。 終盤まで毛嫌いする男とSEXする様子も良い感じでした。 欲を言えばそんな男にもうひと堕ちする様子が見られると尚良かったと思います。
  • 質問です
    質問で申し訳ありません。 赤のスカートをはいていた女優さんの名前を教えて欲しいです。調べてもなかなか出てこなかったもので。よろしくお願いします。
  • 関係性が
    陰キャの僕と麻里梨夏の関係性がイマイチ分からなかった。 麻里梨夏に好意を持っているようだが、麻里梨夏がその男を相当嫌っている感じだったので、なぜ、一緒に居るのは良くわからなかった。 もっと、それをネタに虐めるなど、痴女的な責めで童貞を奪うなどの流れがあると良かったかな